曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




百鬼百鬼(人ω`*)


昨日は百鬼行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
曖莉はギルメンと、莉安はウェイが募集してた即席PTに乗りました!
曖莉では古びた甲殻と技術の巻物ドロップ_| ̄|○ il||li
莉安は何もなかった(゚ー゚;

SSは↓の一枚のみ!
1.11百鬼
常にF12意識してなきゃだめだねorz
てゆか、思った!
莉安雑魚すぎ_| ̄|○ il||li
ほかの前二人は敵をバッタバッタ倒していくのに、
あたしったら・・_| ̄|○ il||li
装備ぼろくさいし、PSないしだめだめですね!
もう即席乗るのがハズカシー(*ノェノ)

全身からピンクオーラを発している莱小さんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
杖がポイント@w@
何をおっしゃったのか、あたしには理解出来ませんでした!
誰か解読出来る人手あげ!!!!!!

スポンサーサイト

アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

まちがえた。
百鬼のドロップ曖莉と莉安逆だった(゚ロ゚;)

てかどうでもいいんだけどね、そんなこと(゚ロ゚;)
2007/01/12 02:56  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE: う・・・

私にも理解不能(゚ロ゚;)
2007/01/12 16:39  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/13-ec3906dd
trackback
     
 
