曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




駆け回る!


( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は勤労感謝の日ですねヽ(,,・∀・,,)/
先ほどまで、文化の日だと勘違いしてましたおいらですΣ( ̄ロ ̄;

そんなことはさておき、
昨日の夜、遂にわたくし、宝島デビューをしてきました!
先日、レピオンにて船長からキーを貰えなかったあたし・・。
今週のレピオンでは、しっかり貰えましたよ(・∀・)
地図も無事ゲットですw
メンバー募集かけてくれたおいちゃん、ありがとうね♪

そしていざ地図を持って宝島へ~♪
スキューバ用スーツを買って、海を進んで島に辿り着くとそこには!
お猿
ウキ!
お猿さんが!
お猿2
真っ赤なお尻をしたたくさんのお猿さんがお出迎えしてくれます。
よく見ると、頭にタオル乗っけてる・・(゚ロ゚;)
そう、近くに温泉があったんです。
なんだか時々?か知らんけど、
火山噴火によってHPが減少するみたいで、
温泉に入ると回避されるらしいです(よく知らない
とりあえず一度、
お猿さんと温泉に入ってみたらいいんじゃないかなヽ(´▽`)/タノシーヨ

んで、クエ進めていくと、
洞窟の中にある宝箱から、懐中時計持ってこいって言われました。
しかし、この洞窟・・
MAPがないヾ(。`Д´。)ノ
あたし何も調べずに宝島に来ちゃったもんだから、
後ろを歩くことしか出来なかった(;・`д・´)
そしてなんとか宝箱まで辿り着いたかと思いきや、
宝箱ヽ(´▽`)/
変な異常かけてくる敵に襲われたり・・(解除出来ない
宝箱クリックしても、天罰を下すぞ!みたいなことを言われて、
ランダムにMAPに飛ばされる・・(ノДT)
3回?ほど飛ばされまくって、
やっと懐中時計貰うこと出来ましたけどね(*´Д`)=з
一人、知らない所に飛ばされたときは、
どうしようかと思いました(゚ロ゚;)

そのあとまた最後に飛ばされて、
さまよってると、
一人、光の祭壇に辿り着いちゃいました(ノ∀`)
光の祭壇?
ポツーン・・。

この後のクエは、さっきの異常かけてくる敵を
1時間以内に30匹倒して来いという、
2人じゃとても達成出来そうにないクエだったので、
帰ってきちゃいました(´・ω:;.:...
今度は、愛人のみんなで行ってみたいね!

そのあとは、ライコ達拉致って百鬼に行ったり、
ゲヘナペア行ったり・・。
アジトでまったりしてたら、
いきなり女王に拉致されたりΣ(゚д゚;)
ばじ女王2
いつ見ても女王は怖いΣ(゚д゚;)
ばじ女王
PTの人が慣れていたので、30分足らずで終了w

そのあとはねくさんのPTにひさびさ参加したり・・。
普段のあたしでは考えられないくらい、
駆けずり回りました(゚ロ゚;)
疲れたぁ・・けど楽しかったわぁヽ(´▽`)/


アスガルド * CM10 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ひでー 宝島・・・行ってみたいって言ってたのに・・・ヽ(`Д´)ノ
あいりのばかあああー!
2007/11/24 09:44  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>え~Σ(゚д゚;)
羽織も地図ゲットして行こうよ!!!
2007/11/24 11:30  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE: お、メリークリスマスぢゃんW

みんなでガーディアン30匹倒しにいこーW
Mコンがなぎぇーんだやつ。吟のコンフで封じる事ができるらしいんだ。
あれがなければ、おいちゃん一人で倒せるんだけどね・・・


勤労感謝の日とか、二年連続で出勤ですわ。
今年クリスマス九州で仕事ですわ。

今日も土曜出勤ですわ・・・
2007/11/24 12:23  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

おいちゃん>吟か~。
今度は羽織に地図ゲットさせなきゃだね!

おいちゃん最近忙しいね・・。仕事ガン( ゚д゚)ガレ
2007/11/25 18:42  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

いいな~、いいなぁ~、宝島いいなぁw
でもきっと地図入手する機会はないだろうなぁw
2007/11/26 12:31  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>今度ミニマンをリーダーにして、みんなでレピオン行こう!
あと林檎サンも!あと羽織もだw

そしてみんなで宝島イコー♪
経験もうまいみたいだし!ウハウハだぜ!

2007/11/27 01:13  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

おし、毎週火曜日はレピオンデーで決まり!!
毎週一人づつ地図ゲットしよぉ~♪
2007/11/27 12:50  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>いいね!
でも今INしてるけど、人が居ないという・・_| ̄|○ il||li

みんな早くINしてこい!
2007/11/27 21:54  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

やっぱあつまらんよね;;w
2007/11/29 12:29  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>来週は、メンバー集めて行かないかい??ヽ(゚◇゚ )ノ
2007/11/30 23:58  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/128-7f4c395b
trackback
     
 
