曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




憧れだったあの服を~♪


風邪引きました、こんばんわ・・(´・ω・`)
鼻水すごいです。ジュルジュルです。
ポケットティッシュ、いくつあっても足りません・・(ノДT)

そんな洟垂れ僕ちんからお送りします、今日のニュースです。
あ、今日じゃないや。昨日だ。

昨日やっとこさ、吟のテトラアーマーが完成しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あたしには絶対無理と思ってたテトラ・・。
ようやく、ようやく・・!
着れましたぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゜。
テトラ
アドバイスくれたダーリンやおいちゃんに感謝感謝です!
また機会があったら、聖にも作ってあげようと思います!

P.S. この記事書いてる間に、ポケットティッシュ1個分消費したお!Σ(゚д゚;)
アスガルド * CM9 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

テトラお疲れ様ーw
頑張ったねーw

鼻水が多い時は鼻にティッシュぶっこんどけば大丈夫だよw
あ、乙女の恥じらいか・・・
2007/11/20 13:00  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

もう12月なのに素っ裸で寝たから風邪ひいたんね?
早く直しな~

それと、テトラ服はUG3の宇宙人服にしてねw
羽織とおいちゃんも一緒にすること激希望ww
2007/11/20 20:44  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

そんなあなたに鼻セレブ(゜∀゜*)
まじイイヨw

おじさnもこの記事読みながらジュルジュルorz
2007/11/21 02:36  | URL | 木菟 #- [edit]
*TITLE:

テトラおめw僕もおめw 三月さんのご希望通り三人でテトラ。宇宙服じゃないけどねw
風邪引いていたのか・・・僕は腹痛で凹んでいます。
鼻にティッシュ突っ込んで頑張って!
2007/11/21 06:40  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
愛人がテトラ色に染まってく・・・(´∇`)
2007/11/21 18:23  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE:

おいちゃん>色々とアドバイスありがとね~♪
そう、僕も一応乙女なんで、家の中でしか、
鼻にティッシュは突っ込みません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

三月さん>素っ裸とか!(*ノ▽ノ)イヤン
えと、宇宙人服は・・ごめんなさい・・。

みみっち>みみっちも風邪か(´・ω・`)
一緒に鼻セレブを使いまくって、
売り上げに貢献しようか(^ω^)♪
お互い早く治そうね~!

羽織>羽織もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おそろいだね~(*´ェ`*)
腹痛か・・。
そんなあなたにロキソニン!

もきゅ>ありがとう!
テトラいいよテトラ!(・∀・)
2007/11/22 02:21  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

鼻セレブwwwwwww
2007/11/23 01:26  | URL | 莱小 #- [edit]
*TITLE:

鼻セレブ…
使って投げるものに通常の買の値段…
ある意味ほんとにセレブだ…
そんな庶民の私は、ガーゼのハンカチを犠牲にしてました~(最近100円ショップにあるので大助かり)
洗って何度も使えるのでお得よww

子供が鼻かみすぎて痛がったときに良く使った手ww
2007/11/23 13:58  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

莱小>セレブだぜ?セレブ!!

林檎さん>ガーゼ゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
昔はあたしもガーゼ利用してたよw
2007/11/23 19:28  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/127-d36007e8
trackback
     
 
