曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




船長なんて嫌いだ!


昨日の夜、レピオン2回連れて行ってもらったんです。
1回目の地図は、もっきゅに。
2回目の地図は、わたしに。
ってなわけで、行ってきたんですよ。

1回目は、時間かかったけど、無事地図ゲットし終了w
2回目は、順調に進むが・・、
船長からのドロップがない!
そう、キーがない!
最後の宝箱まで辿りつけな~い!

・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局、地図ゲット出来ずに終了_| ̄|○ il||li
こんなバグってあるのだろうか・・。
もうおいらに宝島行くなってことですか?(ノДT)

もう・・ぐれてやるんだから!( p_q)エ-ン
アスガルド * CM8 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ぐれてる曖莉も好きやで(*´ェ`*)
2007/11/14 03:19  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE:

どんまい@@;
次回ガンバルンバ!
2007/11/14 03:36  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

あれだ、そんな楽しい事してるから罰が当たったんだ。
黙って守護あげろってことだよきっと!(´・∀・`)
トイレに引きこもっておいで!(^ω^)
2007/11/14 07:49  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

(゜ロ゚;)
鍵もらえなかったんか@@;
カナシス;w;

俺使ってない鍵もってるから今度あったときあげるわーw
また出なかったりした時は使ってw
2007/11/14 17:39  | URL | 木菟 #- [edit]
*TITLE:

まぁたいこうぜwな?w
おいちゃんなんて宝島実装直前に、地図を店売りしちゃってまた取りにいったんだぜ?;

おいちゃんでよければ何度でも手伝うよw
だから元気をだしてっw
2007/11/15 07:29  | URL | ようじ #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

もきゅ>(*ノ▽ノ)イヤン

かーたん>ウン、次頑張るわ!
ところで、かーたんは地図貰ったかい??

羽織>・・・(゚ロ゚;)ウンkじゃないんだからね!!

みみっち>鍵ありがと~!!
次こそきっと、地図ゲットしてくるw

おいちゃん>店売りドンマイ(ノДT)
レピオンまた連れてってくれw


2007/11/15 16:44  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

地図は貰って後は討伐クエだけだよんw
曖莉タン次こそは頑張って地図ゲットだぜ!!!

2007/11/16 07:06  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

かーたん>おうよ!がんがる!(・∀・)
2007/11/16 22:58  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/125-527269eb
trackback
     
 
