曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




Digest!!


( ゚▽゚)/コンバンハ
ここ1週間の出来事をダイジェスト版でお送りします(゚∀゚)★

まず・・倉庫だったネナベ聖、聖星のひさしぶりのレベUP(*´ェ`*)
聖星レベUP
アップデートによる経験値テーブルの変更で、
90まで@5%で止まってたんです。
三月サンが、90になるまで火山に連れて行ってくれた!ありがと~♪
この日は、レベUPのオンパレードで、
ばじるが92になったり、曖莉の信仰が上がったりで、
かなりのウマー(゚ρ゚)な日でしたw

続いては、昨日ネナベ聖が旦那のネカマ賊とまた結婚式を挙げました。
聖星結婚式
この後攻城だからか、
2回目の式だからか、人が少なかった・・(´・ω・`)
でもその方が緊張しないから、よかったかも・・。
集まってくれた人、ありがとうねw

そのあとは、ひっさびさの異次元に(゚∀゚)♪
異次元
ポタ入る前に、陣形確認!!
今回は、森1?という所に連れて行って貰いました。
異次元、森1
わたしは吟で参加!
決まった敵に、Mコンをするのがいいらしく、
ひたすらMコンばかりしてました。
補助はほとんど、みなちんに任せっきりでした。ごめんねw
にしても、異次元はドロップがスゴイ(;・`д・´)
血液出たり、戦耳出たり、守護装備出たり・・。
1時間ちょっとの狩りだったけど、
結構な物がドロップしました。
当然わたしには来なかったですが(゚ロ゚;)
僕がドロップしたのは、祝福の巻物と石だけ・・(´・ω・`)コンナモンサ。

あと最近頑張ってるのが、テトラクエと守護上げ(-_☆)キラーン
守護は、序盤は火山に連れて行って貰って最後のとどめを貰ったり、
あとバナナクエでは、旦那やみみっちが手伝ってくれたりで、
ほとんど人に助けてもらってる(゚ロ゚;)
吟で上げるのまぢ辛いです・・orzzzzzz
守護61
そして先ほど61になりました。
これからはひたすらクレブタオンラインです。
そしてそして、羽織もこれからクレブタオンラインだそうです。
羽織も
絶対負けてらんねぇぇええ!
頑張るぜ~!

最後におまけ。
羽織袴
羽織袴かっちった~!
残りのネクソンポイントは80Pです。
これじゃ、守護71のガラガラとスペルが買えない・・。
どうしてくれよう。

スポンサーサイト

アスガルド * CM8 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

更新おつかれ~
袴着てギターもってるなんざ 
ばじるは何時からギター侍になったん?(古

2007/11/11 20:15  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

2回目の結婚式にも呼んでもらえなかった;w;
ってか呼べないよね・・・。
お幸せに!
2007/11/11 21:36  | URL | 元嫁 #- [edit]
*TITLE:

三月サン>これから1ヶ月間、
みんなを斬りまくります!(ぇ

元ハニー>ウ・・ウン。なんだか呼びづらかった。゚(゚´Д`゚)゜。
この頃ハニーと話してないお(ノДT)
2007/11/12 01:47  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ブログ見て凹んで落ち込んだ;w;
けど呼びづらいのは仕方が無いw
愛人のアジトにも行きづらくなったのも事実だし@@

それに最近は色んなキャラしてるからね!
今日もまた作ってしまった><
まぁボチボチと頑張るよwww
曖莉タンもがんばって~!!!
2007/11/12 06:45  | URL | 元嫁 #- [edit]
*TITLE:

(゚ロ゚;) 同姓でもそんなもんなのか・・・?(´・ω・`)

守護先越されちまう~!! くそっ仕事休めりゃいいのにっヽ(`Д´)ノ
今度異次元連れてってください・・・・orz
2007/11/12 06:55  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

曖莉タンより羽織ちゃんの反応の方が早かったwww

羽織ちゃんえ
何ていうか大事な友達が彼氏できてその彼氏に取られた~
って感じかなwww

2007/11/12 11:18  | URL | 元嫁 #- [edit]
*TITLE:

そうか・・・取られたのか・・・
てっきりあいりがつまみ食いしてそのまま拉致したのかと思った・・・
2007/11/12 14:48  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

元ハニー>そっか・・最近アジトに来ないなぁってのは、
ずっと思ってたんだ~(ノДT)
なんだかごめん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度、一緒にまたMC1でも行かないかい???

羽織>今度徹夜で異次元行こう!
それと、つ・・つまみ食いとかっ!シーッ(゚ロ゚;)

2007/11/13 16:58  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/124-a5dee4fb
trackback
     
 
