曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




おひさなゲヘナ6


昨日F2で、
求)解除済ルミナールシール  出)解除済ルミナーガーランズ
の交換記事があったんです。
したらミニマン、
コレを投げ込んでくれたΣ(゚д゚;)
解除済ルミナールシール
えええええええええ(;・`д・´)
なんと解除済ルミナールシールを投げ込んでくれたんです・・。
もちろん、ただで。

ミニマン「曖莉、交換しておいで~。」

って(・_・;)
な・・なんて優しいの(ノДT)
お言葉に甘えて、僕、交換して来ちゃいました。
解除済ルミナーガーランズ
3次解除服ですよ(≧д≦)
これはもう・・、71まで頑張るしかありません!

そしてこの後、曖莉の善悪あげあげしようと、
この解除服を着ようと・・!
旦那のギルド様のゲヘナ6行きについて行っちゃいました(゚ロ゚;)
6なんてひさしぶりです。
4ヶ月ぶりですΣ(゚д゚;)
内心超ワクワクでした。
でも・・、お邪魔させて貰ってるのに、
もう一人の聖さんに補助を全部任せてしまう始末・・。
いやほんと、あたし超邪魔じゃん!
居てもいいのか!?って思ってしまいました・・。
ほんと申し訳なかったぁあああ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

しかしやっぱり、ゲヘナ6は経験うまいですね。
約2時間?ほどの狩りで、30%あがっちゃいました(/ω\)
おかげさまで善悪信仰、両レベルがあがり、
57/57になりました!
71まで@14・・。
先長いけど、ちまちまやっていきますよ(・∀・)

さっき生まれた守護(●´ω`●)ゞ
ばじるのばじる
支援守護になる予定w
目指せ71!!!!!11


アスガルド * CM12 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ちょっ! 連れてけ!!ヽ(`Д´)ノ
2007/11/01 14:49  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ちょっ!俺も連れてけ!!(マテ
じゃーちっぴ、どっちが早く三次解除服を着れるか勝負だぁぁぁ!!!
2007/11/01 15:50  | URL | じろん #S9m8VyIE [edit]
*TITLE:

羽織>ご、ごめん・・。そん時羽織、居なかったからあああ(ノДT)
また今度ね・・orz

おいちゃん>ちょ!
絶対おいちゃんのほうが先に着れることはわかっている!w
その勝負、辞退します!!!
2007/11/02 01:34  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

3次ネックレス装備できるようになったら
2次ネックレス全解除ください。

PS
一度PCの壁紙をコンパニオンにしたらPC起動時、終了時に表示されるようになりました。通常時は雪原の壁紙なんですが^^;
どんな画像か気になる方は子悪魔のHPのBBSへ
2007/11/03 09:19  | URL | Reca #UnkjQGfY [edit]
*TITLE:

アルさん>え、だめです!(´Д`;)
3次解除メダル装備出来るまで(=善悪71)あげられませn(;・`д・´)

小悪魔BBS見てくるw
2007/11/03 23:44  | URL | ちっぴ #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ふふふ、作戦成功ですねww
愛莉稼働時間延ばす作戦ですよww
天ドリ狩時もどんどん拉致りますのでお覚悟の程をww
羽織、Reca>君たちももちろん拉致対象だぉww
2007/11/05 12:33  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>少しずつ曖莉稼動時間増えてます(゚ロ゚;)
ミニマン効果はすごいですね!
2007/11/07 00:54  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

あいりたん・・・
あたちも・・・
あたちも連れていこうよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/11/08 11:52  | URL | 銀 #- [edit]
*TITLE:

曖莉の人気に嫉妬
2007/11/09 01:07  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

銀さn>!!!!!
今度、拉致しちゃってもいいですか?(*´ェ`*)

莱小>イヤン、照れるううううう(*ノェノ)キャー

・・・・・ごめんなさい(゚ロ゚;)
2007/11/10 16:48  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

曖莉さん、次の更新マダ~?w
2007/11/11 16:54  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

三月サン>更新したど~!(・∀・)
2007/11/12 01:43  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/123-25950911
trackback
     
 
