曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




アップデート後のアス


昨日アスがアップグレードされましたネ(゚∀゚)
しかし毎度の事、不具合たくさん・・。
でも今回のは特にひどいような気がします(´・ω・`)
いつ直るんだろか~・・。

アップ後、わたしが特に気付いたのはモーションについて。
聖のスペルの、
bクレ・バイタル・ライトフィーリング・ビジュアなど(他にもあったはず)のモーションが、
アタックに変わってました。
あ、あと吟のインクリ・オールライも・・。
自分としては、アタックのモーションのほうがアタキャン要らないので、
アップ後のほうが助かるΣ(゚д゚;)
でもこれは、仕様なのか?不具合なのか?どっちなんだ?(゚ロ゚;)

あとINして驚いたのがコレ。
↓↓↓
満タン
経験値バーが100%になってました(;・`д・´)
モンスを倒すとレベ上がるって言われたので、
ルア森1に居た敵を1匹・・。
100→16%
・・・・・・・。(-`)
レベUPの文字がとれてねぇ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うすっ・・
あ・・、今度はうすっ・・。
とまぁ、上手く撮れてませんでしたorz
そして一気に16%まで上がっちゃいました(・_・;)
なんだか必要経験値量が減っただとか聞くけど、
難しい事は嫌いなので、あえてあんま考えないようにしてます((

他にも守護のレベがいきなり2も上がったり、
善悪ベルト&メダルによるMPSPの減少・・(・_・)
他にもありすぎて、書くのがめんどい。

そして、アップによって一番嬉しかった事のは、
ステ再振りがまた出たことなちっぴでした(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

今回のは不具合は特にひどいねー;
無料とはいえ、もっとプロ意識をしっかりもって仕事してもらいたいものです;
不具合が多いままだすなら、もっとテストやチェックを重ねてバージョンアップ遅らせればいいのに・・・
2007/10/27 02:48  | URL | よーじ #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

経験値については仕様変更と考えればOK

もうステ振り治しちゃったよ。
CON7に!!wwwwwwwww

守護の経験値79の半分ぐらいになってたよお^w^
2007/10/27 20:26  | URL | Reca #UnkjQGfY [edit]
*TITLE:

おいちゃn>だよね~。なんのためにテストサーバあったんだって感じだぁ。
そして早く不具合なおして貰いたいものです(´・ω・`)

アルさn>今は天上でHPあげれるからCON薄くてもおkだよねw
その分、STRDEX増えて゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆感じだね!

あたしも守護が71→73になりました(・∀・)
2007/10/29 01:27  | URL | ちっぴ #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/121-3080ed1a
trackback
     
 
