曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




サボってましたΣ(゚д゚;)


ドモ(*- -)(*_ _)ペコリ
おひたしぶりです・・。
2週間程さぼってました、ごめんなさい...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
今日アップデートがあるみたいですねΣ(゚д゚;)
ついさっきまで知りませんでした・・orz
また色々と修正が入るのかな?

アスのほうは、相変わらず、
聖のちっぴでねくぽんPTに参加してます(・∀・)
以前まではレベ95が目標だったんですが、
いつの間にかもう96に・・。
また98目指しちゃおうかな、なんて思ってます(゚ー゚;

そして最近はまっていることは、少人数でのMC3です。
ミニマン林檎サン夫婦に、吟でお供させて貰ってます(・∀・)
毎日のように通っているせいか、
経験値も50%を超えました(*ノェノ)キャー
ほんと最近、吟が楽しいのです(*´ェ`*)
でもすぐ、疲れちゃうんですけどね(゚ロ゚;)
これから天上行くことも考えてるから、
支援守護買おうか、思案中・・。

最後に、唯一残ってたSS(;・`д・´)
↓↓
愛人ギルドのメンバーリストです。
吟5
どう見ても後衛ギルドです。
狩りになりませn(;´Д`)ノ
にしても・・、
吟多すぎ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

スポンサーサイト

アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

吟どんだけ~~~~~!!!
見て吹いたよwww
けど♀吟カワユスなんだよね~♪
もう食べちゃいたいよ><
2007/10/26 01:46  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

かーたn>今が旬だよ(゚∀゚)ウマイヨ!
2007/10/26 04:38  | URL | ちっぴ #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/120-f32efbc1
trackback
     
 
