曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




(`・ω・´)


こーるパパにお願い事されました。
ブログに載せて
ってことで、ジャーン!!
こーるパパ
前までポイントがなくって光れなかったらしく、
今日やっと光ってくれました★
Ctrl+4やってくれてワロタ(`∀´)
なんかF12連打したはずなのに、SS2枚しかないとか な ぜ !?
手振ってるこーるしかなかったorz
てかまじ1週間だけとか悲しい_| ̄|○ il||li
あたしのあのピンクの善服も今日で見納めですよ(´・ω:;.:...

最近、守護上げやってます。課金守護の支援型(σ・∀・)σ
聖には必要ないかなぁって思ってたけど、
あの妖精かわいくて、めっさ欲しくて買っちゃった(;´Д`)ノ
んで今50ヘルに到達したばかりなんだけど、
あの守護クエ、セラ20匹倒して来いっていうやつ、
あと何回やれば50ヘル抜けられるんだろう・・_| ̄|○ il||li

守護クエ中、セラがはまってるとこ見つけた。
セラ2
|-`).。oO(・・・・・・・・)
セラ
かわいそす(´・ω・`)


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ぱぴこに「あ?」言われた(゚ロ゚;)

パパかっちょいー!w

おでのモカマネも早く大きくしなきゃな~。。
セラってしょっちゅうはまってるよねww
意地でも倒したくなってくる・・・(無理だけど・・
2007/01/06 13:41  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE: (*´ェ`*)

載せてくれてありがと~
おいらも2匹目の守護を育成中
今lv50の70%ってとこかな・・・
聖の人は・・・・辛いよね・・・・
2007/01/07 00:16  | URL | こる #- [edit]
*TITLE: ぱぴこに「借り物いる?」って問われた

セラかわいそすwwwwww
それをじっとみる曖莉もかわゆすwwwww
オデの機動搭乗型課金守護も育成ちょっとずつ
進んで今63くらいでぅ^w^
一緒にアジトで遊ばせたいね(゚∀゚*)
2007/01/10 21:12  | URL | ウェイ #h0N0qnIA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/12-f6eb4cac
trackback
     
 
