曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




君も愛人にならないか?


もきゅとジロさんのブログにも、既に更新されてるけど、
ネタがないから記事にしちゃう(゚∀゚)!!

はい!
愛人
新しいギルドです!
そ し て !
愛人、記念SS
設立記念SS(*´ェ`*)
一人、ポーズのタイミングを合わせられず、
あせっているお方がっ!(;´Д`A ```
そしてこのギルド名・・なぜかわたしの案が通ってしまいました(;・`д・´)
冗談半分であげたものがほんとにギルド名になっちゃうなんて、
ビックリだぜ( ゚Д゚)!!
みんな!愛人を愛して行こうゼ!( >ω<)9

この記事を見たあなた!


君も愛人にならないか?(*´ェ`*)

ジロさんが考えた殺し文句(゚∀゚)


アスガルド * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

純粋でピュアな僕には 愛人 なんて言葉が頭の辞書になかったお><
2007/10/04 05:36  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE:

あばばばばば・・・Ctrl+3ががが(*ロ*;)
間に合わなくてすみませ~ん;w;
風船すら間に合ってないや(*_* ;)ゞ

君も愛人にならないか?ってセリフ気に入ってくれたのかい~?w
「愛人」ってドロドロした言葉だけど、ちっぴが言うとなんかかわいいのぉーw
でももしかしてちっぴ、リアルで愛人抱えてたりしてないでしょうね?(;・`д・´)
ってふと思った~(*^w^)えぺw
2007/10/04 12:37  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

愛人っておまいのギルドかwwww
リアルタイムでできた時名前見て、「愛人(゚ロ゚;)」って思いっきし突っ込んだお^w^;
まぁ新しいギルドで充実したアスライフ送ってくれ!(*´ェ`*)

とりあえず愛人はなりません。
2007/10/04 17:29  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

もきゅ>そんなことない!
もっとすごいこと考えてたはずだぁ;;

ジロさん>ご想像におまかせします(゚∀゚)!!

莱小>最後の言葉・・ショックだぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
2007/10/05 21:34  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

どもども、早速親睦組ましてもらいました「天突くドリル」のギルマスMinimaでございます。
これからも宜しくお願いします。
は、いいけど、オフィサーの三月が音信不通でピエロたんとMinimaの家族ギルドと化しております。





さらに、子供と何気に始めてみたモンスターハンターフロンティアオンラインが面白い・・・。
ギルド存続のピンチか!! w
2007/10/09 12:31  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>同盟ありがとうねw
これからよろしく(・∀・)
こっちも人数少ないし、仲良くやっていけそうだねw

三月サンはどこへ行ってしまったんだろうか・・orz
音信不通って・・orzzzz
2007/10/09 20:51  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/117-6975f1b0
trackback
     
 
