曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




やっと来たさ(о>∀<о)b


今日、家出て鞄の中覗いてみたら、
片足だけスリッパが入っててビックリしました、曖莉デス( ゚▽゚)/コンバンハ
どうやら寝ぼけて、
準備してる最中に、近くにあったスリッパ入れてしまったようです(ノДT)
あ~、汚かった・・。

そして、やっと集まりました。
スカンダロンシェルジェム!(о>∀<о)b
長かったなぁ・・(´(ェ)`)
@1段まで解除してあった服を脱いで、いざ!
解除
あ、裸見られた(*ノェノ)キャー
もう超胸がときめいてました(ぇ
解除服
もうこれで、天上レベ41目指さなくてもいけそうです(゚ロ゚;)
41はだるいです・・。
気が向いたときに、天レベ上げてればいいや。
アスガルド * CM9 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

リンクありがとうーw
そして卓球台解除おめでとーw
どぉおわ、喜んでるのに台無しな事いっちゃった@@;今度着て見せておくれーw

スリッパを鞄に入れてしまったのかーwwうっかりさんなのだねーwカワユスw
おいちゃんコンビニベントあたたたためてもらってるまま家に帰っちゃう事とか多いよ@@;なので店員さんに顔を覚えられて、きまずいんです;
2007/09/29 04:28  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

なにげにここの住人になってきています。

自分も商品買ってお金だけ払って店を出そうになったことあります。

ツアーは聖か賊だせますよ。眠たくなければzzz
2007/09/29 12:54  | URL | Reca #- [edit]
*TITLE:

ジロさん>卓球台黒くなったよ~!
自分ではあんま変わったように見えないんだけどね(´・∀・`)

買った物置いて行っちゃうとか、ジロさんもカワユスなw
まぁ自分もありますけど(ノДT)


アルさん>もう超住み着いちゃって!(*゚ー゚)b

アルさんもあるのか!置いていっちゃったことw
確かに、あたしもレジしてるとき、
商品置いて行っちゃうお客さんが結構居たの覚えてるw
でもそうゆう人って、大抵年輩の人なんだけど・・(ぇ
まぁ、キニシナーイww
2007/09/30 17:55  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

可愛いスリッパに名前をつけてあげましょう。
そして常に常備してあげましょう。
案外、愛着がわいてきてそのうちスリッパなしの外出なんてあり得ないとかあるかもだよ?
2007/09/30 20:19  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>ええぇぇぇええ;;
それはないわぁ;;きっとないはず!
汚いスリッパを常に常備だなんて!(;・`д・´)
スリッパ履いて外出する女ってどんだけ。゚(゚´Д`゚)゜。
2007/10/01 00:59  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ミルキー1個あげるから、
あたいの分の解除も夜露死苦★(´Q`)。oO
2007/10/01 15:41  | URL | ろ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

ろてぃ>グロッド出してくれれば、
勝手に募集して勝手に解除してあげるぜw
もちろん、エンチャもわたくしがやります(^ω^)
2007/10/01 23:57  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

要約すると、卓球台を解除した記念にリアルで卓球をしようと思いついたわけですね。その準備にmyラケットと間違えてmyスリッパをかばんに詰め込み、myスリッパで卓球をしたということでいいのかな?
2007/10/02 18:58  | URL | Reca #3iD3/sKE [edit]
*TITLE:

アルさん>意外とスリッパでも卓球って出来るもんなんだね!!!1

って、ちが~う!w
てか、スリッパで卓球ってw
月曜日のいいともの秋の祭典SP?での、
スリッパで卓球を思い出してしまったよw
あ、知らなかったらゴメン(゚ロ゚;)
2007/10/03 02:42  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/116-4adafda2
trackback
     
 
