曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




カムお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


遂に!
か~たんのカムが出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
カム出た!
でも、出したのあたしじゃない。ゴメンネ・・(´Д`;)
出た記念にSS☆
記念SS
あたしが1番よく撮れちゃってる!?
一人後ろ向いちゃってるけど・・、
これしか無かったよ(ノДT)
でもこれで、次からのツアーはか~たんのカムで(*´ェ`*)
か~たん、任せたよ!

か~たんのカムでMC1特攻!
カムかかってると、リベしてもタゲ取らないから゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
ドロップもまあまあで楽しかった!
ココでも記念SS。
かーたんの石化!?
目が消えちゃってるのが残念。
また連れてってね~!


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ホントありがとうね~~~~!!!

今日からのツアーカム賊として頑張りますwww
箱に夢中になりすぎて忘れたらゴメンね><

これからは色んな所に狩りに行こうね☆
火力はないがカムがある@@;
2007/09/19 21:41  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

おう!どんどん拉致って~!(о>∀<о)b
2007/09/20 03:48  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 06:29  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/113-13d53da4
trackback
     
 
