曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




新語キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪

最近挨拶時に使ってる顔文字。
大抵、コレ出すとALT2の嵐。デモキニシナイ!(・∀・)
むしろそのALT2が快感に・・orz

昨日、2ヶ月ぶりでしょうか・・。
ゲヘナに連れて行ってもらいました(*o'3`o♪+゜
いやほんと、ひさしぶりすぎて、
真面目に嬉しかった(;・`д・´)
順調に狩り進めていくと、
なんだか変な新語を話すのを見付けました。
nana

; ̄ロ ̄)!??

nanana
なんて言ってるんだw
もういっちょ。
nananana
ひさしぶりのゲヘナだったのに、
ナ゚ナ゚~語を話すモンスしかSS撮ってませんでした(;´Д`)=з
他にも変な言葉を発するモンスが居るとか・・
それ聞くたびにF12押してそうだ(´・ω:;.:...

続きはおまけ♪

三月さん!?
またもFLバグ!!!
三月さんがUPした!?

スポンサーサイト

アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

いやいや~
久しぶりにFLついてたんで、思わず拉致ちゃいました。
またいこね~♪
2007/09/18 12:38  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

楽しかったね、ゲヘナw

他にマカイラも同じ事しゃべるよ~
SSうまく撮れてたらミニマソのブログにUPしてもらうかな~w

噂によると、ペンギン(どの色かわかんない)もしゃべるらしい。
狩猟イベントのメンテ後からしゃべるようになったと思うw
2007/09/18 15:15  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪

俺も使わせてもらry
2007/09/18 20:37  | URL | サリエル #M5v7AzOI [edit]
*TITLE:

ミニマン>また拉致よろしくぅ(о>∀<о)b

林檎さん>ゲヘナ楽しかった!
結構しゃべるモンス居るんだね~。
メッセとかボス系のモノがしゃべりだしたらおもしろそうw

サリー先生>代わりに流行らしてもらうぜ☆
2007/09/19 09:21  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/112-88a4bbbb
trackback
     
 
