曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




出ず_| ̄|○ il||li


昨日は、前記事に書いた、
ちっぴの嫁サンのためのカムを掘りに、要塞行って来ました~!

人のためだとなんか出るような気がする(゚∀。)!
これは出るぞ~?と、超期待しながら要塞に向かいました。

BUT!!!!1
たおしても
たおしても、
たおしてもPart2
たおしても・・、
たおしてもPart3
たおしても!?
・・出ず...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
出るのは、水のビンと変スクだけ。
ちぇ(。・ε・。)
まぁ、狩った時間、1時間にも足りないけどさ(ぇ
暇な時にでも、ちまちま狩ることにします。

カム掘りのあとは、
曖莉の親睦の人たちに誘ってもらって、
ちっぴでMC1、MC2、MC3と、MCをめっさ渡り歩きました。
経験3%UP!名声1LvUP!(゚∀゚)ンマ!!

寂しいので、また誘ってくだし(ノДT)


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

カムでにくお^w^;:
2007/09/11 20:25  | URL | Reca #3iD3/sKE [edit]
*TITLE:

おぉ~~~~~!!!

出しに行ってくれてるのねw
ありがとう~☆

じゃ嫁は愛する旦那の為にエンシェントを・・・。

頑張りますwww
2007/09/11 22:30  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

アルさん>出にくいおなぁ(;´Д`A ```
1時間じゃ足りないおなぁ(;´Д`A ```

かーたん>エンシェント!楽しみにしてるわw
2007/09/12 02:47  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/110-4129d9ab
trackback
     
 
