曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


昨日は、ツアーでお世話になっている、
ひろのさん&しいなさんの結婚式に参加してきましたw

21時半からだと前日聞いていたのに、
21時半になったのに気付かずorz
ねくさんからメール&電話で、急げ!と呼ばれ、
急いでアスにIN(・_・;)
間に合ったぁぁあああ!
急いで花火買って、イカルス向かいましたよ!
20070910011206.png
ひろのさん(*´д`*)ハァハァ
萌え死にそうでした・・。
そして、いよいよ・・
20070910011505.png
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
末永くお幸せに~♪
そしてこれからもツアー曖莉共々、よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、続きは2次会!

まさか2次会あるなんて思ってなかったw
さすが、ねくさん。(司会はねくさんでした。
羽織とセルムの結婚式の司会やったあたし。
今回のねくさんを見て、超反省中です(´Д`;)

2次会は、とあるアジトでくじ引き大会!
20070910012442.png
さて、あたしはどこでしょう(何
20070910012643.png
5等まであり、あたしは2等でした。
イエーイ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
賞品は、魔耳でしたw
1等は、戦耳とか!豪華ですなぁ(*´Д`)=з

くじ引き終わった後は、ビルシャに行ったらしいですw
あたしは落ちたので行けなかった(ノДT)


てか最後に・・、
結婚式とは全然関係ないですが(゚ロ゚;)
かーたんごめん!!!!!!!11111
カム掘ってなかった!!!!!
ごめんごめんごめん...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
明日掘りに行きまするヽ(;´ω`)ノ


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

結婚式、実はお二人から招待されてなかったんだけど
強引に参加しちゃったけど、もう時効だよね@@;

それにしても、ねくさんの司会はよかったと
まさか2次会まであるとは@@;

くじ運の無いおいらが曖莉と2等の魔耳が当った時は
2等当るなんて小学2年以来だと秀樹カンゲキ!(まて

とにかく、楽しい結婚式でしたとw

さて、早くカム掘り出さないと、かーたんにお仕置きされちゃうぞw

がんばれww


2007/09/11 01:43  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

ツアーに参加してる人はみんな、結婚式参加は強制なんだぜ><

あたしも運なんてまったくないからさ、
まさか2等当たるなんて思ってもなくてw
秀樹感激!(*´ェ`*)でしたよw

あの二人にはしあわせになって欲しいなぁ(・∀・)
2007/09/11 02:26  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

気にしてないよ~~~^w^
大丈夫ww

流石旦那様運いいねぇ~☆

3次会のビルシャオーラ祭りでした><
2007/09/11 22:33  | URL | かーたん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/109-7de6fcbb
trackback
     
 
