曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




蛙三昧((;゚Д゚))


昨日の出来事まとめます(*゚ー゚)
日記なんだから、昨日の内に書くのが正しいんだけどねorz

昨日は、水曜。ギルハンの日!
ビルシャビルシャ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

が、しかし。
INしたのが遅く、乗り遅れるショ━━━il||liOTLil||li━━━ーック!!
曖莉でショボーンとなりつつ暇してたら、
つくさんが遊んでくれると!神アラワル(ノДT)
まだ行ったことのない、
スロッターハウスに連れて行ってくれることに!
スロッターって人数制限あるんですね。
百鬼と同じようなメンツになるみたい。
残りのメンバーは募集して行って来ました。
募集の内、1人はかーたんが来てくれた(*´ェ`*)

修さんリーダーにしていざ出陣!
20070830225500.png
入る前、20分にしようか?などと、
話していたんだけれど、チンプンカンプンなので、
流されるまま・・。
てか、蛙多すぎてやばかった!
魔は必須だなぁと思った!
20070830225624.png
何をすればいいのかわからなかったので、
とりあえず魔さんと一緒に、MAPの真ん中で待機して、
前衛さんが蛙釣ってきてくれるのを、
ただただ待つ。
釣ってきた蛙を魔さんの魔法でド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
20070830225431.png
蛙の死骸に囲まれるあたし・・。
適当に、補助回復してたけど、
それでよかったのかな?ガクガクブルブル((;゚Д゚))

賞品は、怪しい巻物でした。
中身は、ストーンバット変身スクロール。オワタ。
でも、かーたんに91守護魔法が出たみたい。
タイプがビミョウだったらしいけど(゚ロ゚;)


そのあとはMC1行っておわり!
ドロップは、拾った古びた力のみ(´・ω・`)


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ストーンバット変身スクロールおめでと~!
ギルハンの日は9時半にはINしようね!^^
2007/08/31 09:42  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

スロッター面白かった~ww
次こそはいい物出るように行けたら行こう☆

2007/08/31 22:29  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

羽織>おめじゃないし(ノДT)
9時半か・・。
羽織女王様には抵抗出来ないから、
頑張るわ(´∀`)ノ

かーたん>次はいいの出るとええねw
またかーたんと行きたいわぁ( ̄∇ ̄+)
2007/08/31 22:46  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/106-7b1cb779
trackback
     
 
