曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




今日の日誌


今日は、久しぶりにアス満喫したような気がしますε=(。・д・。)

まず、お昼に曖莉でINして、
裏ガリに篭り、お金稼ぎ。
したら、親睦のほうでレピオンに誘われたので、
曖莉で行って来ました(*゚ー゚)
魔術師に飛ばされることなく、
あたしが今までレピオン行って来た中で、1番の速さで終了((((((ノ゚⊿゚)ノ
当然ドロップはなっしんぐ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
クレリックブレス?クリレックブレス?欲しいけど高いしね。
自力で出すしかないよね_| ̄|○ il||li

そのあとは露店放置して出かけてたけど、
回線の具合が悪くて落とされてたガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
そのあと何度もINしようとしても、
なかなか言うこと聞いてくれない!グアー。
ようやくIN出来たと思ったらすぐ落ちるし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
正直イライラしてましたヾ(。`Д´。)ノ
再起したらいいよ~って聞いて、
再起してみたらなんともなく(゚ロ゚;)
なんだったんだ、今までのイライラは(゚ロ゚;)

んで、回線が直ったところで親睦の方達とMC4にヽ(,,・∀・,,)/
いのっちも来たので拉致る。
そう、このMC4で、
ちっぴさん経験P使い切りました!
おまけに93になりました(*´ェ`*)
ちっぴ93☆
さすがあたし。廃だなぁ!(´Д`;)
狩り誘ってくれた親睦の人にも(人-)感謝(-人)感謝です。
無事、狩りも終わって本日は終了。
狩り中の画像が少ないのは気のせいです。
F12押すの忘れてたなんてヒミツ(
アスガルド * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

さすが、廃莉!!
2007/08/29 11:41  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

さすがマイソシアの女王、廃莉!!
その調子でさらなる高みを目指すんだぁw
2007/08/29 12:59  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

ほ、誉められてるんだか、けなされてるんだか・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007/08/29 20:21  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

誉めてるに決まってるじゃありませんかw
2007/08/29 20:42  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

そっか!ありがとう!(*´ェ`*)
2007/08/30 22:43  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

・・・単純だ。
2007/08/31 09:43  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/105-78451ddb
trackback
     
 
