曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




虫ってヤダネ!


おはようございます!
あたし昨日まで、滋賀と名古屋におりました。
昨日の夜に帰ってきたんですけど、
やっぱりね、自分の家はいいな~ってしみじみ思いました(゚д゚;)
滋賀では田舎のほうだったからやっぱ、虫がすごい(・_・;)
ゴキブリちゃんにも出会いました。
もうどこへ行っても虫!虫!虫!だったので、
虫がむっちゃ苦手なあたしは、心身共に疲れ果てました。
うちはマンションだし、虫なんてめったに出てこない!
虫のいない生活がこんなにも幸せだったなんて(o;ω;o)ウゥ・・・

ほんと今幸せだわぁ(゚ロ゚;)
てなわけで、ただいまです!
リアル日記 * CM21 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ゴキブリ2匹、カマキリ、せみイパーイ、ハエ、羽アリ(?)大量発生、蜘蛛

超虫嫌いのオデ。
もうほんとに嫌になたお(^ω^;)
2007/08/22 13:31  | URL | ろ #3.b7PbhI [edit]
*TITLE:

飼ってるの?
2007/08/23 12:24  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ろ>さいあくだああああああああ

羽織>飼うわけねえええええええ(ノДT)
2007/08/23 20:29  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

蟲といえば
うでむしですねww

覚悟して見て下さい。
http://blog54.fc2.com/g/grodictionary/file/paraphrynus_marginemaculata_r1.jpg
2007/08/23 23:17  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

うぁぁぁあ…
うちのだんなが暴走して変なものを…

これはキてます^^;
ちなみに、うちの娘は虫、虫とうるさいくせに、ハエが寄ってきただけで、すごい声で泣き出します^^;
蟻は踏みつけるのにな…
2007/08/23 23:48  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

うわああああああああああ
ミニマさんの画像開いちまった・・・(゚ロ゚;)ガクガク
2007/08/23 23:52  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

え、なに!?超怖いんだけど!
虫の拡大バージョンとかだったら死ぬ。
2007/08/24 00:15  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)!?(見た後)

2007/08/24 00:16  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ウデムシ期も過ぎる(゚ロ゚;)!
サムケシテキタ。。。
2007/08/24 03:13  | URL | ろ #q6Xo2jz. [edit]
*TITLE:

うちに来たら曖莉すぐ帰っちゃうだろうな・・
虫と共に暮らしてるわ^w^;

最近蟻が噛んできます・・助けてください(゚ロ゚;)
2007/08/24 05:44  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

はい、はーい、盛大なリアクション ありでーす♪
このウデムシは日本には居ませんのでご安心を~♪

私が日本で一番怖いのはこの蟲ですかね~♪
http://syyou.hp.infoseek.co.jp/gomoku/geji/Pgeji.jpg
http://syyou.hp.infoseek.co.jp/gomoku/geji/Pgeji2.jpg

ゲジゲジってやつですねww
恐ろしく早く走るので、なかなかに怖いですよ。
昔の恐怖体験をひとつ紹介。
会社の倉庫でダンボールを持ち上げたら、下にこいつが居ましたね~♪
こいつの習性なんだろうけど、何かの下に潜り込んで隠れたいみたいです。
さて、この蟲このあとどういった行動を取ったでしょう?




靴と床の隙間目指して、こちらに超スピードで走って来ました;;
2007/08/24 12:25  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

補足
こいつは日本中どこでも居ます。
関東圏はあったかいから特に今頃は活発でしょう・・・。
夜、天井に目をやると角っこにこいつか居るかもしれませんね!!
とりあえず、こんなところで暑い毎日ですが少しは涼しくなりましたでしょうか?www
2007/08/24 12:34  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

やば、師匠がノリノリじゃん@@;
師匠に昆虫や爬虫類語らせたら
誰もかなわんな^^;

しかも画像付きで見せられたんじゃ
苦手な人タマランわな

そいえば、この間寝ぼけてトイレ行ったら
ゲジゲジらしきものが出現!

ボロ家だからなあ@@;
2007/08/24 12:56  | URL | 三月 #- [edit]
*TITLE:

げじげじ…
あれ最悪なんだよな~
排除しようとすると、バランバランになってしまうし(結合が弱い?)ばらばらになった足もじょもじょ動くし^^;
新婚時代に住んでた家にはコウガイビルがでたっけ…
はじめてみたから、何かと思ったっけねぇ

私はあれだな。かまどうま--;
トイレといったらこれっですよ~
別名べんじょこおろぎww
2007/08/24 20:26  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼(゚∀゚)アッ流れ星!!!! ★〓ああああ(゚∀゚)アッ流れ星!!!! ★〓ああああ(゚∀゚)アッ流れ星!!!! ★〓ああああああああああああ(゚∀゚)アッ流れ星!!!! ★〓あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

声。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン えええええええええええええええええええええええええええええ!

2007/08/24 23:13  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ゲジゲジとか昔、風呂に出没しましたわぁ・・・

お風呂掃除しに行ったら、風呂の中にいて、動き回っていやがんのwwww
2007/08/24 23:35  | URL | セルム #ltv6slsY [edit]
*TITLE:

あたしも前に住んでた家に、ゲジゲジ出てきて、
あまりの足の多さに恐怖を覚えました。
あれはやばいね。
視界に入って来ないでほしいわ!

林檎さん>BARABARAとか!想像するだけで寒気するぜ><
そして、かまどうま・・!ってなんだっけ!
検索したら画像が出てきそうで、
怖くて調べられないあたし・・orz
2007/08/25 04:31  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

かまどうま
こんなんです。

http://www.insects.jp/konzokubenjyokoorogi.htm

見たことない?
ちなみにミニマンは高校生のとき背中に入られたらしいです…うぇ~~;;
2007/08/26 00:20  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

くおおおおおれでもくらええええええええ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001833.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/781680.html


中国とヨーグルトと韓国が嫌いになった?

んなもん知らんんんん!!orz

でもやっぱり一番嫌いなのは虫じゃないけど蓮コラだああああああ

テンション高い理由は色々切羽詰ってる(そしてやけくそ)からです。
2007/08/26 11:30  | URL | 蒼牙 #moRH3bTE [edit]
*TITLE:

なに?この妙な盛り上がりは・・・
虫ネタみんな噛り付いてきてるし・・・w
僕もカマドウマとか大っ嫌い。:゚(。ノω\。)゚・
チャリンコに引かれたカマドウマから白い糸のようなウネウネした虫が出てきたのを見てからトラウマです・・・(多分あれはサナダムシ系?

ちなみに最初のミニマさんの画像開いてから、他のURLが開けません・・・(ノД`;)
2007/08/26 23:23  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

林檎さん>カマドウマ(゚ロ゚;)キモすぎる・・。
背中に入れられるとか、きっとおいら失神する。
ミニマンは大丈夫だったのだろうか・・!(´Д`;)

蒼ちゃん>蒼ちゃんのURL?の中のURL?(゚ロ゚;)
グロイから注意みたいなとこ、やっぱグロイのかな?(゚ロ゚;)
怖くて見れないでいるんだけど、誰か見た人!
感想おしえてね!

羽織>あたしは貼られてる画像、全て見てきてるけど、やっぱ開くの躊躇する!
虫嫌いにはたまらんねw
2007/08/27 04:04  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/102-26abd647
trackback
     
 
