曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




腹痛って辛いね。


今日はお昼に美容院に行って来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
シャンプーしてもらって、カットしてもらって、順調に進んでたんですが・・orz

な、なんかお腹がやばいよ!?(;´Д`)ノ
朝からお腹の調子が悪いことは知ってたんだけど、
ここに来てくるとは!_| ̄|○ il||li
ちゃんと家で済ましてきたのになぁ。
とてもじゃないけど、耐え切れない状態になって、
トイレ貸してもらいました!(´Д`;)
あまりにも痛くって痛くって、

ノロウイルスちゃうの!?!?!?

とまで思うほどやばかったです!
しばらくトイレに篭りっきりでめっちゃ恥ずかしかった(p_q*)ワーン

夜は焼肉食いに行ってきたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あじゃこがカクテキ(大根のキムチヴァージョン)を焼いて食べてて、引きました。
けどおいしかったそうで。
みんなも試してみてください(σ・∀・)σ




リアル日記 * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/10-906df9b4
trackback
     
 
