曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




みゃヶ


みゃヶが前にUPして欲しいと言っていたのでUPします。

みゃヶのお気に入り

↑Click☆

最初「赤いサラダ」、2番目の歌詞は「メタボの向こうへ」に聞こえるのは内緒。

ちなみにみゃヶは左のベースの人が好きで、
おいらはボーカルが好きです(^ω^ )笑

皆さんは、どちらがかっこいいと思いますか?
わたしは絶対ボーカルだと思うんですけど・・・。

左のベースの人と、ボーカル、
どっちがかっこいいか、よかったらコメントしてください。

みゃヶとの真剣勝負です。
よろしくお願い致します(・∀・)ニヤニヤ!!!!!!!!!!!!
今日のあじゃこ * CM5 * TB0 *




ん~・・・


な に を 書 こ う か 

書くことがないよぅ。シクシク。

あ、よつばと!っていう漫画面白いよ。みんな見てみて(・∀・)
リアル日記 * CM4 * TB0 *




ねこになりたい


かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい

ねこたんの写メです。

いっぱい撮って来たよ。

ぬこ①ぬこ②ぬこ③ぬこ④ぬこ⑤
ぬこ⑥ぬこ⑦ぬこ⑧ぬこ⑨ぬこ⑩

はぁ~・・・
ねこになりたい。

リアル日記 * CM5 * TB0 *




    
 
