曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




タイフーン


来ますね。
そして寒いですね・・・。
でも暑いのはすごく苦手なので、これくらいが丁度良いです(´∀`)

8月も今日で終わり。
この1ヶ月もなんだかあっという間でした
なんかいつもあっという間って言ってるばかりな気がするけど

日が落ちるのも早くなってきて、
そろそろ秋ですね
なんだか寂しい気もするけど、
もう夏の暑さには耐えられません
早く涼しくなるのをただただ待つのみです

最後に1曲
ジグソー/Acid Black Cherry
すごく考えさせられた曲です。
おいらの好きなyasu様が唄ってるよ~!
是非聞いてみてみて!
リアル日記 * CM6 * TB0 *




やぁ、こんばんみ(・∀・)ノ


ども(・∀・)ノ
またまたおひさしぶりです。

前期試験も無事(?)に終わり、
やっと夏休みに入りましたよ~
今回で単位を全部取れてれば、
なんと夏休みどころか8ヶ月間休みに・・・!マンセーヽ(・∀・)ノ

ということでこれからの8ヶ月間、
この何とも言えないいい機会に何か極めてみようと、
あいりさん、FP試験でも受けてみようかなと思ったんです。
ですがなんと、
受験申し込みが8月7日で締め切られてしまっていて、
しょっぱなから出鼻をくじかれちゃいました。

あ~ぁ(;´▽`A``

もちっと早く動いてればね
何事も早め早めに行動することが大の苦手なので、
気を付けなければいけないですね

この夏休み、何もしないでいるのは本当にもったいないので、
本気で何かすること見付けて頑張ってみようかなぁと思います

アスにもたまぁに入ります
何かあったらメールとかで呼んじゃって下さい

ではでは(`・ω・´)ゞ
リアル日記 * CM4 * TB0 *




    
 
