曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




また!


またぬいぐるみの話で申し訳ないです(゚ロ゚;)

おとといくらいに、あじゃこがまたもう1匹連れて来ました!
くすみ
名前は【くすみ】らしいです。笑
理由は、くすんでいるかららしいです(゚ロ゚;)

あじゃこが持っている2匹とあたしの分の1匹を
並べて撮ってみました(о>∀<о)b
うさこたち
いやぁ、かわいくてたまらんとです(*´ェ`*)
最近はこの子たちに癒されまくってます・・・。

みんなも飼ってみたらいかが?☆
リアル日記 * CM5 * TB0 *




うさこ


先日紹介したぬいぐるみですが・・・、
うさこ
バイト帰りに自分で買ってきちゃいました(゚ロ゚;)
ほんとにねぇ、欲しかったんだよねぇ。
でも、もうこの年でこういうものを買うのは恥ずかしいものがありました・・・。
そしてこれはティアラ付だったので、
値段が倍しました( p_q)エ-ン

まぁ、まぁ・・・。
これからは毎日お目にかかれるので、しあわせですよ(*´ェ`*)
ほこりかぶらないように、毎日きれいきれいしてあげないとね!((
リアル日記 * CM5 * TB0 *




EXILEは・・・


最近よく聴くのは、
このグループの歌です
J Soul Brothers【FREAKOUT!】
かっこいいですね

ですが、このグループ、
先月EXILEと合体してしまったんですよねorz
勿体無い
EXILEはもちろん大好きだけど、
このグループのままでいてほしかったなぁ・・・。
14人もいると誰が誰だかわかんないし、困るんだよね!

まぁ今更ぐちぐち言っても、しょうがないんだけども

結局言いたいことは、よかったら聴いてみてください。ってことかな

J Soul Brothers【FREAKOUT!】←Click
リアル日記 * CM5 * TB0 *




かわいこちゃんpart②★


前回の記事で紹介したかわいこちゃんの正体が
みんなよく掴めてなかったみたいなので、
ピンボケしてないかわいこちゃんをもう1回UPしてみました(^ω^ )
くま
正解はくまでした★〃
やっぱりあの写真じゃわかりづらいよね・・・。笑
ごめんなさいでしたorz

っとここで、もう1匹のかわいこちゃんを(^ω^ )
さう
今日、お店でひとめぼれをしました。
というのは嘘で、
この色違いのぬいぐるみをあじゃこが持ってるんですよ。
でも買ったのはもう10年以上前になるんじゃないかな・・・。
まだ売られてるんだなぁ、と驚きました。
本当は欲しかったんだけど、
高かったのでやめました!(´Д`;)
就活にお金かかるんで、結構厳しいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
バイトにもなかなか入れないので、
出て行く一方です(゚ロ゚;)
誰かこのぬいぐるみ、プレゼントしてくれてもいいと思うよ。

ということで、また・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
リアル日記 * CM7 * TB0 *




かわいこちゃん


あたしの携帯についてる、かわいこちゃんです
ストラップ
かわいいよね
リアル日記 * CM7 * TB0 *




    
 
