曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




書くことが・・・


あんまないですorz

最近は本当に就活ばっかで何も楽しいことないです。
唯一寝ることが楽しみになってます(゚ロ゚;)

何か簡単に出来るストレス解消法あったら教えてください(゚ロ゚;)
リアル日記 * CM4 * TB0 *




ばじるさんのショートカット


そういえば前に羽織から、吟のショトカを公開しましょう!
って言われてたようなことを思い出したので、
今更ながら公開してみますd(*>ω<*)☆☆

まず1段目。
吟1段目
左から、
①クイポ ②バトソン ③オール ④⑤サポセフ ⑥装備解除 ⑦⑧⑨ドラム系
です( ・д・)/--=≡(((卍

続いて2段目。
吟2段目
左から、
①クイポ ②バドヒス ③神秘守護 ④コンフ ⑤スロー ⑥装備解除 ⑦⑧⑨インクリ系
です( ・д・)/--=≡(((卍

とまぁ、基本はこんな感じです。
もっと補助が必要な狩場になってきたら、
ドラム系のところに、13楽章やターン、ソウルやらを入れていきます。
ドラムは窓からします。
あとはどっちかの段のクイポ外したり・・・。
狩場によってかなり変わるかもしれない(;´Д`)ノ
でもほんとに自己流なので、
まだまだ改善しないといけないところがたくさん!
例えば、ドロップが来た時に楽器の位置がめちゃくちゃになるので、
どうしたらいいかとか・・・。
これがほんっとにわからず、どうすればいいのか教えてほしいです。切実です。

吟のショトカだけでなく、他の人の聖のショトカも見てみたいなぁって思ったり(´∀`)
誰か書いて(´・ω・`)
アスガルド * CM6 * TB0 *




ィ㌔


最近IN出来てないけど、生きてます(´;ω;`)

就活で大分忙しくなってきました(´;ω;`)
明日も面接しに会社に行って来ます。

はぁ・・・、ほんと不況で困ります
企業の採用人数が減ってたり、
今年は採用がないなんてところも・・・。
他の学生さんも、必死ですよ。
負けてられないですヾ(。`Д´。)ノ

またこれから何社も落ちて、
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... ってなりそうだけど、
頑張ります

リアル日記 * CM7 * TB0 *




今流行り?の


これ、やってみました(*^▽^*)

☆自分の説明書メーカー☆

リアネームでやってみましたよ。
説明書メーカー
結果:全然当たってないし('A`)

興味ある人やってみて☆
 ↓↓
☆自分の説明書メーカー☆
(・∀・) * CM7 * TB0 *




レピオン行きました


ひさびさにレピオンに行きました!
ばんばんで。←初!

甲板長までだったけど(´・ω・`)
残念ながらブレスは出ませんでした・・・。
かわりにブレイブラーヴァーが出ました(´・ω・`)

早く~ブレスを~PTメンバーにかけてみたいなぁ!
と、思ったのでした。
アスガルド * CM4 * TB0 *




    
 
