曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




自己紹介バトン


今1番人気があるらしい?バトンやってみたよ(・∀・)ノ
>> ReadMore
バトン * CM5 * TB0 *




大変です


PCからブログが更新出来なくなりました(゚ロ゚;)
なぜかFC2の記事作成画面に移ると、「応答なし」になって動かなくなってしまいます
なので、これからは携帯からの更新になりそうです(ノ_・。)

誰か対処方法あったら教えてください。
リアル日記 * CM6 * TB0 *




まろ~ん


こんばんわ(´∀`)
さて、何を書こう・・。

アスでは、この間ネカフェに行って、
ばんばんのテトラアックス作ってきちゃいました(´∀`)
これからは狩場によって使い分けたいと思います。

リアルのほうはまだまだ就活が始まったばかりで、
何とも言えない状況(・_・;)
明日、ある会社へ面談に行って来ます((((((ノ゚⊿゚)ノ
次に続くといいなぁ!

>> ReadMore
リアル日記 * CM5 * TB0 *




ばんばんの守護が、


71になりましたっ☆
もう寄生だなんて言わせない☆
アスガルド * CM4 * TB0 *




    
 
