曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




テスト終わった


今日でやっと学校のテストが終わった!
明日から春休みだぁッと行きたいとこだけど、
早速会社説明会入った!
説明会後に書く志望動機とか自己PRとか、
まだ全然何も考えてない(゚ロ゚;)

今から考えなきゃ・・。
眠たいのにピンチ; ̄ロ ̄)!!
リアル日記 * CM5 * TB0 *




10,000☆


カウンターがやっと1万超えました(*´ェ`*)
みなさんありがとう。
結局誰が踏んだのかわからなかったけど、
なんだかとてもうれしいです(・∀・)
これからも頑張る!

最近は、たまにこっそりINしてばんばんの守護上げてます。
でもすぐ飽きるので、30分程度で落ちちゃうんだけど(>_<)
早くテストと就活終わらせて、
みんなとわいわいやりたいなぁ!
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




1/15事件


アジトにて(・∀・)
1月15日に起こった事件の罰として、
罰

言わなくていいものを・・

もうわかってるでっしょ

無念ッ
o┤*´Д`*├o アァー
わたしの今までのピーな発言がはおりのブログに赤裸々になってしまうようです・・。
無念の思いでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
てかあとで思ったのだけど、
いっち~が「1週間に1回更新出来なかったら?」発言をしなかったら、
このような罰はなかったんじゃないかと思った!
一生恨むので覚悟しておいてください( ^ω^)

最後はかわいいかわいいばんばんの子供で〆ッ。
ばんばんのばんばん
1週間に1度の更新頑張りま~す!
アスガルド * CM3 * TB0 *




カウンターが・・


そろそろ1万超えの予感ですヘ(゚∀゚*)ノ
FC2でブログを始めて早2年・・。
色んな人?にお越しいただきました!
こんなつまらないブログにちょくちょく足を運んでくださった方々、
どうもありがとです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つまらない上、すごい不定期更新ですが、
これからもよろしくですぅぅ(´∀`)
>> ReadMore
(・∀・) * CM6 * TB0 *




A HAPPY NEW YEAR☆


あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(´∀`)
リアル日記 * CM7 * TB0 *




    
 
