曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




プロフィットキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪
昨日は就活を意識して、
髪を黒く染めなおして、15㌢ほどばっさり切って短くしてみました。
なんか見慣れてないからか、変・・。
ちとショック(´;ω;`)早く伸びないかしら(゚ー゚;

プロフィット来ましたね(・∀・)
早速作ってみました。
預言者
ケーキのアバタがお気に入り(*´,_ゝ`)bグッドォ
最初は後衛型にしようと思い、全INTにしてみました。
だけど、
さるさる
弱い・・。
スキルじゃなくて魔法使っても、
はじめちゃんの全STRに比べて、
恐ろしいほど弱かったです。
しかも後衛型はPTに恵まれないとなかなかレベルがあげ辛いとのこと。
なので、21になる前に再ステしちゃいました。
CONをちょっと振ったSTR型にしてみました(´∀`)
前衛はスキル上げめんどくさいけど、
仕方ないので頑張ります。

夜は戦士でMC3に(´゚Д゚`)
でも、うるりたんが来ませんでした・・。
9時にまたアスで!って約束してたんだけど、
おいら髪切りに行っちゃったから、
約束果たせなかったぁ・・、ごめんよ(ノДT)
昨夜のMC3はメッセがモリモリでした。
セルムがパンプキンしてる時、
メッセに近付いてしまい、お墓に(゚ロ゚;)
メッセに近付き過ぎた
この1回だけじゃなくって、
再度またやってしまった。ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン
ほんとごめん。ごめんってば・・。
これからは気を付けます!(;´Д`A ```

またMC3行こうね!!!(`・ω・´)
アスガルド * CM8 * TB0 *




おらがんばる。


(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
バイトが20時に終わって、それからご飯を食べて、
ちょっと疲れたのでベッドに横になったら、気付けば0時過ぎΣ(゚д゚;)
21時から寝てたと思うので、軽く3時間以上も寝てた・・_| ̄|○ il||li
今更寝れないよヾ(。`Д´。)ノウワァァアン
なんか特に他にやる気が起きないから、ブログ更新。

最近は就活頑張ろうと思ってアスは控えてます(´;ω;`)
そろそろ手付けないとやばいんじゃない?って言われたので;;
今日も、「(就活始めるの)遅いよ。」って言われました。
ほんとに言われます。
始めるまでに結構時間がかかるんです。
このまま社会人になったら今よりももっと通用しないと思うので、
治していかなきゃなぁ(´・ω・`)

そういえば、戦士が81になる手前の時は、
早く81服が着たくて着たくて、アスがやりたくてしょうがなかったんですけど(´゚Д゚`)
先週やっと81になれたんで落ち着きましたw
なので、次に狩りいく時は聖なり吟なり、
何でも出すから言ってください(・∀・)
では、またねぇ(*´,_ゝ`)b
リアル日記 * CM5 * TB0 *




おめでとう、ばんばん・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


CON無しネタ戦士の本日の活動記録。

まずINして、羽織とセルムに火山1に連れて行ってもらう。
79の78%からスタートッ!
1度、tとdcに襲われて98%でちんだけど、
なんとか気持ち持ち直して、80の50%くらいに!(´゚Д゚`)ウマー
けど、SS撮り忘れてたのが残念;;

そのあとははじめちゃんに寄生。
まずは火山1。
ばんばん寄生part①
とりあえず豚だけは殴る!
ばんばん寄生part②
tは死ぬといけないので、時々叩く。

途中でぬるくなったので、MC1に変更!
ばんばん寄生part③
船長は1度叩いたら結構痛かったので、叩くのやめました;;
ばんばん寄生part④
なるべく迷惑かけないように、後ろで見守る(゚ロ゚;)
ばんばん寄生part⑤
残りの1%はエリスで上がるかな?(*´∀`)ニタァー
ばんばん寄生part⑥
しかし、興奮して近付いたらテレポされました;;

んでも、そのあと無事にレベル上がりましたw
不意打ちだったけどw
そしてそして、やぁっと念願の81服が着れましたぁああ(*´ェ`*)
ばんばん81
まぁ、全然叩いてないSS見てわかるとおり、
最後の最後まで寄生だったけど、
手伝ってくれた人たち、本当にありがとうございました!
ばんばんは満足です(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてこれからもよろしくお願いしますΣ(゚д゚;)

>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




MMOしちゃってます。


セルムからバトン回ってきてたので早速(・∀・)
>> ReadMore
バトン * CM2 * TB0 *




    
 
