曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ああもう!(´Д`;)


コメントが荒らされている・・!
どうにかならないの?(・_・;)

さて、先週のヘルシオン女王は・・。
最後の最後で落ちてしまいました。ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
10秒毎くらいに定期的にF5は押してたんだけど、
最後のほうはF5パワーも効かず。
新しいパソコン買うまで、もう我慢かな・・。

>> ReadMore
アスガルド * CM6 * TB0 *




ひさしぶりにエンチャしてみた。


もう10月ですね(>_<)
めっきりと涼しくなりました。
最近は毛布にくるまって寝ることが1番のしあわせです。

最近あいりさん、アスへのログイン率がかな~り上昇しました。
やっと先週から学校のほうも始まったんだけど、
授業がうまい具合にとれちゃって、
木金土日が休日に・・!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
毎週4連休ですΣ(゚д゚;)
アスガルドしっかり出来ちゃいそうです(ぇ
でもこんなに楽チンでいいのか不安なってくる・・。
だらけないように就活頑張らないとねって感じですヽ(;´ω`)ノ

今日のアスガルド↓↓
>> ReadMore
アスガルド * CM6 * TB0 *




    
 
