曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




初☆ヘルシオン女王


今まで重くて行けないだろうなぁと思ってたヘルシオン女王PT。
気分で行ってきちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
ヘルシオン女王
とにかくすっごいすっごいすっごい重かったΣ(゚д゚;)
今までになく最強に重かったよ;;
全然動けなくて、サポセフ・13とか他の吟さんにまかせきり。
最後のほう、F5押すと30秒も固まるから、
インクリとか切れ切れだったと思う(ノДT)
申し訳なかったぁああorz
でも落ちることなく無事クリアしました!
おんぼろPC頑張った!ありがとう・・。

ひさびさの更新だから結構SS溜まってた。
一気にどぞ↓↓
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




善悪61!


日曜日にやっとあいりの善悪が61になりました(´;ω;`)
ブログ読み返してみると、
51になってから1年以上も経ってましたΣ(゚д゚;)
そしてあともうすぐで61ってとこで放置し続けて早2ヶ月・・、
念願の61
きたよ~!61(ノДT)
この3次帽子がすっごく被りたかったんです。
服もあるけど未解除だから、おとなしく2次服着ときます(・∀・)
最後のラストスパートは旦那サンに手伝って貰いました。ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
でも3次帽子被れたはいいけど、
61の称号「ドミニオン」がまだだった・・。
またよろしくお願いしますΣ(゚д゚;)

続きはネタ(・∀・)
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




くまぁ


この間アウトレットで見付けたリラックマ(・(ェ)・)
080829_1233~01
可愛くないですかぁ?(*´ェ`*)

リアル日記 * CM2 * TB0 *




    
 
