曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




あいりのうわさ


最近っていうか大分前からだけども、
あいり=UNKってみんな呼びすぎです(ノДT)
元々は莱小=UNKだったのにいつからこんな目に_| ̄|○ il||li
もう泣いちゃうんだからね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アスガルド * CM4 * TB0 *




ぶひ


この間、アルさんから【語尾に「ぶひ」をつける権利】を
与えてもらいましたぶひΣ(゚д゚;)
特に書くこともないんだけど、とりあえず更新ぶひ。
ぁ、そうそうぶひ。
あじゃこのブログが密かに更新されてるぶひ。
興味のある方はご覧になってくださいぶひ(・∀・)

アスガルド * CM4 * TB0 *




ゲッヘナ


おとといくらいに、とりあえず善悪61はクリアしておこう!と思って、
ひっさびさにゲヘナ即席に乗ってきました。
募集主が知り合いだったから乗りやすかった(・∀・)
ひさびさ即席
ンー、重いΣ(゚д゚;)
エフェOFF、半透明OFFにしないとまともに動けません(;´Д`A ```
この狩りと今まで溜まってたジェム変換であともうちょい!ってとこです。

さっきまで書くネタないかなって思って、
SSあさってたら見付けました!
多分6月下旬頃のはおり。
ちちちちいち
ち~ちちちっち~♪
なんかの歌なのかな?
これからもネタ提供お願いします(´∀`)
アスガルド * CM2 * TB0 *




スラッティーニお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


スラッティーニが結婚しました。
ほんとにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スラッティーニの結婚
長い付き合いだったけど、
やぁっとスラッティーニのタキシード姿を見ることが出来たよ(ノДT)
しあわせになって欲しいですなぁ(´∀`)
スラッティーニとお嫁さんがラブラブしてるとこ見たことないから、
1度見てみたい!
はおりとセルムみたいに、
公であんなにラブラブされちゃうと困るけどねw

末永くおしあわせに~(*´ェ`*)
アスガルド * CM3 * TB0 *




    
 
