曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




わたしの今日の予定


羽織のところからまた持ってきちゃった(o・Д・o)
わたしの1日らしいですΣ(゚д゚;)
今日はこんな予定でございます。
わたしの1日
夜中に殴り合い・放火とか・・、
すっごい悪そう(;´Д`A ```
わたしとってもいい子なのに(´;ω;`)
ちなみに本名でもやってみた!
1日
またまた殴り合いΣ(゚д゚;)
しかも暴飲暴食しすぎ(ノДT)
なんかあったのかなぁ・・。

興味あったらやってみてw
わたしの1日メーカーはこちらから(´∀`)
>> ReadMore
(・∀・) * CM4 * TB0 *




憧れの男性チェック☆


羽織のとこにあったのでやってみました(´∀`)
>> ReadMore
(・∀・) * CM7 * TB0 *




タイトル思い付かない(;´Д`A ```


相変わらずゲヘナ。
相変わらずゲヘナ
アルさんに誘われて、セトアの有名人さんとご一緒したり・・(*´ェ`*)
相変わらずゲヘナ2
この時SSとるのに必死だったΣ(゚д゚;)
いつもSSとるのに必死になれれば書くこと出来ていいのにね(´・∀・`)
あと、ちなみに61まで50%くらいです(*゚ー゚*)
早く61服着たいっす。
でも学校のテストが終わるまでお預けかも(´;ω;`)

土曜日の夜には、ひさしぶりにみんなで異次元行ってきましたぁ!
この日は、血が結構出てたみたい(´∀`)
かなぁり出まくってウマウマでした。
経験もかなぁり美味かった!
羽織が最近、あかちゃさんの魔のレベル上げに燃えてる模様Σ(゚д゚;)
いくつまで上がったのか気になるところ(*´ェ`*)
またメンバー揃えば色んなとこ行きたいねぇ。
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




書くことがたくさん盛りだくさん(・∀・)


黙々とゴブリンオンラインを続ける中、
面白い場面に出くわしました(;・`д・´)
こんなところにゴブリンが!
祭壇に吸い込まれていくゴブリンを見ました(゚ロ゚;)
スーッと(゚ロ゚;)
ゴブリンも吸い込まれるんですね(*´∇`*)
洞窟に篭り始めて数日、
ようやく71
やっとこさ、70抜けしました☆
スペル・ガラガラ
たっかぁいガラガラとスペルを買って・・、
いざ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ふじこ71
ごっつくなりました(;´▽`A``
全然ふじこちゃんらしくないですが(;´Д`A ```
これでゲヘナもソロも楽になりそうです(*´ェ`*)

SSが結構あるので続きに!
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




    
 
