曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン!?


おいちゃんからバトン回ってきた(´∀`)
バトンやるのひさしぶり~。
書くことなくても記事書けるからいいねw

んじゃ早速行ってみよ~!
>> ReadMore
バトン * CM3 * TB0 *




近況報告!


今日で検定試験も終わり、新しいバイトにも慣れてきて、
これからは大分まったり出来そうです(*´ェ`*)

最近はあいりで活動してることが多いです。
まず、守護あげ。装甲守護です(>ω<)b
この間兄じゃに、゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆守護あげあげ方法教えてもらいました。
守護あげin宝島
洞窟でゴブリンオンライン!
沸けばかなりうまいんだけど・・、
守護あげin宝島2
痛い・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
結構痛い・・。そして飽きる・・orz
ず~っとゴブリンは無理そう(´・ω・`)
クエも混ぜてやって行こうかな(´・ω・`)

あとはゲヘナに行ったり~。
ゲヘナー

さくら村にも行ったり!
さくら村
結構きれいでびっくりした!

とまぁ、こんなところです(´∀`)
あとは戦士でバカしてるくらいです(;´Д`A ```
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




目標達成に向けて・・!


聖星を天に上げて悪にして(*´Д`*)ハァハァ出来たので、
あと残すは善聖の善悪61と戦士の81!

目標達成に向けて、
善聖はゲヘナでちまちま狩ってます(・∀・)
ゲヘナ
今、善悪59の70%・信仰59の85%くらいです、多分。
61まであともうちょっとです、多分(´・ω・`)
60ってヘルなのかなぁ?
ヘルだったら面倒くさくなって泣きそう。

戦士は旦那に寄生させて貰って、
50ヘルの14%から一気に86%にΣ(゚д゚;)
ばんばん寄生
最後死んで終わっちゃったので、
死んでなかったら余裕で50ヘル抜けてました(>_<)
MC2ウマウマ(*´ェ`*)HTウマウマ(*´ェ`*)
なんと言っても寄生ウマウマ(*´ェ`*)
50抜けたらちゃんとソロして、スキレベあげます(ノДT)

あとコレは、晒し。
羽織を晒してみよう!
エロエロ
と思ったけど、内容がエロエロすぎて、ほとんど隠すはめになった_| ̄|○ il||li
もうね、羽織ってば喋ることがすごすぎて晒そうにも晒せない。
これじゃあ、仕返し出来ないじゃないか!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!


アスガルド * CM7 * TB0 *




    
 
