曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




イケメンな聖


もきゅの要望にお答えして、
悪聖になった聖星のSSをUP(・∀・)
悪☆
いやぁ、カッコイイ(´;∀;`)
あとはこれに、緑飴持たせられれば満足かな(・∀・)

※ちなみに女王中のSSは1枚もありませんでした!(´Д`;)
アスガルド * CM5 * TB0 *




☆女王★


やっとこさ、聖星を天にあげることが出来ましたぁ(*゚ー゚*)b
カッコヨスな悪聖になりました(*´ェ`*)
来てくれた羽織・セルム・マイコーサン・リオちゃ・ミニマン・あかちゃサンヽ(o'д'o)ノアリガト♪
ほんとに感謝感謝です!

みんなの時の女王も手伝うから、遠慮なく言ってね(・∀・)
アスガルド * CM5 * TB0 *




最近の様子


そういえば、前回の更新まで1ヶ月もブログ放置してましたが(;´Д`A ```
異次元の日にはアスにINして狩りまくってました(゚ロ゚;)

吟は異次元とMC4のコンボで、
ねくPT異次元
いつの間にか95になってたりΣ(゚д゚;)
ばじ95
火竜服着れたヽ(・∀・)ノ

永遠に81服着続けるのかと思ってたネナベ聖が91になったり(/ω\)
91☆
てか、1回の異次元で90ヘルの40%くらい稼げちゃいました(゚ロ゚;)
ほとんど異次元であげました。
ほんと、異次元は恐ろしくうまいですガクガクブルブル((;゚Д゚))

あとは、聖星を天にあげて悪聖にして(*´Д`*)ハァハァして、
戦士に81服を着せて(*´Д`*)ハァハァして、
善聖の天レベを61にして(*´Д`*)ハァハァしたいです。
アスガルド * CM3 * TB0 *




戦士始めました。


みんなに氷に連れて行ってもらって、
現在レベル42?です(・∀・)
みんなヽ(o'д'o)ノアリガト♪
ばんばん
目指せ81服:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アスガルド * CM6 * TB0 *




    
 
