曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




羽織へ☆


この間、水族館に行って来ました。
んで、面白い名前の生き物を見付けたので、パシャリ(/ω\)

ジャジャン。
ハオリムシ
THE☆ハオリムシ

以上です!
リアル日記 * CM10 * TB0 *




ハオコン


最近はちょこちょこアスに入ってる感じです(*゚ー゚*)
土曜の夜は、みんなで異次元行ったり、
あとはレピ行ったりMC行ったり・・。
あと、吟で火竜を討伐してきました!
でも褒賞品が95からしかつけられないので、
早いところ、ばじるさんを95にしたいところです(´・ω・`)

文字ばっかもあれなので、
SS貼り付けたいとこなんだけど、
SSが下の1枚しかなかった(゚ロ゚;)ウワン
これはネタだ!って思ったときにしかF12押さないからだめだぁぁ_| ̄|○ il||li

*ネタSS*
ハオコン
セルムはハオコン【ハオリコンプレックス】らしいです(;・`д・´)
アスガルド * CM3 * TB0 *




    
 
