曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




たりないものうらない


セルムのブログで見っけた、
たりないものうらないやってみました(*゚ー゚*)
>> ReadMore
(・∀・) * CM3 * TB0 *




ちょっとぉぉおw


4代目ぱぴ仔の世代交代・・
世代交代時にエラー出てきて、手紙も何も見れなかったw
最悪だぁぁあw

おいちゃんの気持ちがよくわかったぜ。
(・∀・) * CM4 * TB0 *




初☆天空千里


先日、ねくさん&かーたんに誘われて、
悪聖のちっぴで、初めて天空千里?に行って来ました!
天空千里初めてだったし、聖ひさびさだったし、
プレイア6しかないし、リベはよわよわだし・・で、
行くのにちょっと躊躇したんだけど、
結局行ってきちゃいました(゚ロ゚;)
天空千里1
1次、2次と難なくクリア。
そして3次。
天空千里2
3次のMAPに来るのは初めて(*゚ー゚*)
少しテンションUPしました(゚ロ゚;)

てか、ボスの強さは、1次>2次>3次って聞いたんだけど・・・、
3次のボスめちゃ強かった(;´Д`A ```
なっかなかHP減らないしで、
時間切れで終わっちゃいましたorz
また仕様変更したのかな?(・_・;)
よくわかんないや。

リベ弱いし、プレイア当たんないけど、
またよかったら連れて行ってくださいまし。
アスガルド * CM2 * TB0 *




こわい(;・`д・´)


FC2ブログにログインする時に出てくるこの画像・・
こわい
こわくないですか?
こわい2
すごいこわいんですけど・・orz
(・∀・) * CM4 * TB0 *




更新したよ~!


セルムのブログ見に行ったら、
更新してないやつは更新しろ?的なこと書かれてたので、
急いで更新((((((ノ゚⊿゚)ノ

といっても、特にネタがないもので・・_| ̄|○ il||li

先週の土曜は、羽織の聖が90になったので、
みんなで異次元行きました。
相変わらずあたしにはゴミしか来ませんでした(´-ω-`)
まぁいいのさ。楽しければいいのさぁ。

今週はどこ行こう!?
アスガルド * CM5 * TB0 *




カレンダーメーカー!?


只今2:45(;´Д`A ```
胸焼けがして寝れないです(´・ω・`)
横になってると戻しそうΣ(゚д゚;)
おまけに筋肉痛で、
腕・肩・背中が痛いです。
もうボロボロです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さいちんのブログから引っ張ってきた【取扱説明書メーカー】、
とっても面白かったので、
他のもやってみました。
【カレンダーメーカー】です(・∀・)
結果↓↓
*曖莉*
曖莉カレンダー
・・・(゚ロ゚;)
毎日毎日忙しそうだ(゚ロ゚;)

*ばじる*
ばじるカレンダー
すっごいまとも!
あたしのリアルの生活よりずっと真面目!

ちなみに、本名でもやってみた。
>> ReadMore
(・∀・) * CM4 * TB0 *




    
 
