曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




SSあさってたら、


色々見付かったのでUP(・∀・)
これはおいちゃんの記事とかぶっちゃうんだけど;;
キンスマ
先週だったかな?の日曜の夜に行ったキンスマ討伐のSS!
実はわたし、この日の討伐に行くまで、
MC4にキンスマとデムピが一緒に居るってこと知りませんでした・・Σ(゚д゚;)
過去何回か討伐はやってるはずなんだけど、
毎回行き当たりばったりの状況で必死だったので、
どれがデムピでキンスマだとか思ってる余裕がなかったのかもしれない(゚ロ゚;)
だから今回吟で行くことになり、
キンスマにサウンドやらバインドボイス?をしろと言われ、((((ロ゚ ;)))アワワワワ
でも丁寧にみんなが教えてくれたので、無事討伐出来ましたw
今度は、羽織達とも行ってみたいな!(・∀・)
キンスマログ
ちゃんと討伐のSSも撮れた!
今度はわたしがログ残したい!ナンチッテ。

これは大分前のSSだけどw
ヌーブラ
やっぱりおいちゃんはネタ満載ですヽ(;´ω`)ノ
見てて飽きませんw
おいちゃんセラピーも最高です(*゚ー゚)b
また癒してね!

あとこれはアンタゴンの色がみんな同じになったとき(・∀・)
アンタゴン
アンタゴンの色って変わるの知ってました??
アンタゴン着てる状態で、装備を付け替えたりすると、
ごくたまに色が変わりますw
だからみんなの色が揃って((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
なかなか色は変わらないので変わるまで辛抱ですお。
ちなみにアンタゴン脱げば元の色に戻ります(゚ロ゚;)

またネタ見付けたら更新します(・∀・)ノシ
アスガルド * CM7 * TB0 *




とうとう4代目に!


3代目のぱぴ子、
以前のメロ達に比べて可愛く育ってくれましたw
欲を言えば、ピンク色がよかったんだけどね;;
ベットに乗っかった!
↑の図は、あじゃこの部屋のベットに上手く乗っかったときの図ですw

この3代目のぱぴ子とは、一緒に居る時間が短かったからか、
ぱぴ子お別れ
手紙の内容がすごい短いヽ(;´ω`)ノ
ぱぴ子からの手紙
相変わらず、何を言ってるのかわかりません!(´Д`;)
でもまたそこが面白くて゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

4代目は、はんぺんにしてみました!
4代目
今度こそ、可愛くなるといいなぁ。
(・∀・) * CM5 * TB0 *




取扱書メーカー


さいちんのblogから引っ張ってきた【取扱書メーカー】。
早速やってみましたw
結果は以下のとおり。
>> ReadMore
(・∀・) * CM7 * TB0 *




お疲れさまでした~


昨日は予定通り、異次元へ。
廃坑1の移動狩りでした。
廃坑移動狩り
↑のSSは、最後、帰るぞ~ってなったときに、
SS撮ってないことに気付いて、慌てて撮った1枚です(゚ロ゚;)
結構ボスも倒せてウマウマだったんじゃないかな!?
来てくれた人ありがとう!
さいちん来れなかったけど;;
また行けたら行こうね!(*´∀`)
アスガルド * CM6 * TB0 *




今日の異次元


21:00に愛人アジトに集合してねw
アスガルド * CM0 * TB0 *




ひさびさバトン☆


<BATON>
This is a BATON game. Copy and paste the rules and the questions below into your own Nikki, rewrite your answers and choose 5 mixi mates of yours to forward this game. It says to do so withint 3 days but I think you can ignore it and take your time.

- Ones who were chosen for the BATON game must answer the questions in your Nikki within 3 days.
- Pass it! Don't end this BATON on your turn.
- Observe if the 5 chosen mates pass the BATON accordingly.
- Execute your penalty against the ones who break the rules.

-Who are you passing the BATON to?
1 アルさn
2 ユージ
3 ねくさん
4 三月サン
5 ミニマン

- What is your name?
Airi

- How old are you?
20 years old.

- What things do you like?
a delicious meal(*´∀`)

- Got a girlfriend?
No(´・ω・`)

- What's your type?
Gentleman!

- What is your least favorite type?
person who don't see reason

- What is your favorite MANGA?
don't read at all

- What is your favorite food?
fast food and sweets

- What sort of music do you like?
J-POP

- What is your favorite brand?
Louis Vuitton,ANASUI,THE EMPORIUM.

- Discribe what the 5 BATON receivers are like.
1 mysterious and funny
2 cheerful
3 sturdy
4 funny
5 kind

- Discribe in colour 'bout your mixi-mate who passed the BATON to you.
orange

- Discribe in colour 'bout the 5 mixi-mates you chose to pass the BATON.
1 light blue
2 yellow
3 red
4 green
5 blue

- What is your penalty to your mates against breaking the BATON rules?
Update your blog regularly.

みんな、頑張れΣ(゚д゚;)
バトン * CM3 * TB0 *




異次元行くよ~


今週の土曜日の夜、異次元行きます!
行き先はメンバー次第です。

来てくれるって人、コメントお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに、いっちー・おいちゃん・羽織・セルムあたりは強制参加ね(・∀・)
アスガルド * CM8 * TB0 *




曖莉の昔話②


アスでの初めての仲間は、莱小とク○ック。(晒しちゃえ(・∀・)
元はと言えば、あじゃこ繋がりだったんだけどねw
この出会いがなかったら、絶対アスやめてたなぁ・・・

長いので続きに・・。
>> ReadMore
アスガルド * CM10 * TB0 *




曖莉の昔話①


アス出来てないし、リアルも変わったことないし、
ネタがないよ!!!!(ノДT)
だから、あたしがアス始めた頃のことでも書こうかと思うんだけど・・(゚ロ゚;)
興味ない人ごめんねorz
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




異次元ペア


昨日は、朝9時に異次元行くど~ってことを旦那と約束していたので、
いつもより早く起きてIN(・∀・)
いやぁ、早起きって気持ちいいね!
でもそのあと昼寝しましたがなにか?(^ω^)

異次元ペア、あたしは賊でインビジ&ネイトしてるだけで、
かなり楽でした(*゚ー゚*)
でも、旦那のPCが今日はUNKだったらしいので、
すぐ終わっちゃいました(´;ω;`)
最近PCの調子が悪いように見えるんだけど、
大丈夫なのだろうか・・?ヽ(;´ω`)ノ
また時間があったら行ってみたいな~と思いました。

それと・・、
最近アスで遊びすぎなせいか、
ちょっとリアル切羽詰ってきましたΣ(゚д゚;)
やらなきゃいけないことあるのに、逃げてちゃだめだね!
これから自重します(ノДT)

でも、日記は更新するお~。
羽織、安心してね(・∀・)
アスガルド * CM11 * TB0 *




最近のSS集☆


ぺたんこ
これ、30日のSSかな。
ちっぴからぺたんこって、
無理やりすぐる(ノДT)
た・・たしかにぺたんこだけどさぁ、
わざわざぺったんこにまで持っていくなんて!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うそつき
これは羽織に怒られたときのSS。
すいません・・・。
わたしはほんと約束破ってばっかですorz
もうお尻ペンペンでも殴るでもなんでもしてください(゚ロ゚;)

これはほんとによく聞かれるんだなぁ。
詠み方!?
どう読むんだろうね、聖星って・・。
別になんと読んでくれてもいいんだけど、
わたしは【ひじりぼし】希望かな!?(・∀・)
アスガルド * CM8 * TB0 *




    
 
