曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




2代目ぱぴこお疲れ様(*゚ー゚*)


ここんとこ、メロが急成長してます(゚ロ゚;)
ムダに元気のときにホイップ食べさせると、すぐ上がっちゃう!
なので、2代目ぱぴことの別れもあっという間にやってきました。
また手紙載せちゃうね(*゚ー゚*)
2代目ぱぴこの手紙
今回は前回より、ましな感じになってるんじゃないかな?(・_・;)
育てた期間がかなり短かったから、
無駄な言葉覚えずに済んだからなのかもねヽ(;´ω`)ノ

そして3代目はこいつです。
ぱぴ子
巻き貝です(・∀・)
この子も急成長中Σ(゚д゚;)
この種は、成長してもどれも可愛いみたいなので、
ちょっと安心かな。
今までろくなのに成長しなかったから、
今回はほんとたのしみ。
(・∀・) * CM6 * TB0 *




そんな大したことしてないけど・・(ノДT)


うああぁぁorz
アスに夢中になりすぎて、昨日更新するの忘れました(^▽^;)
連続更新がとだえたああああ_| ̄|○ il||li

うぅ、気を取り直してさっきまでの出来事をささっと更新しちゃいます。
昨日は、旦那サンの初心者クエを手伝いに!
わたしの担当は、牛肉集めだったので、
アイング倒しまくりました。
アイング
骨抜きにして、
アイング2
ぱくっ・・
アイング3
ぱくっ・・
んまかったです(゚ロ゚;)
無事牛肉を10個集め終わり、
その他の材料も集まり、
無事、クエ完了ヽ(´▽`)/

そのあとはアジトにてまったり。
モンブ
さすがにあの言葉はのせられないお(;´Д`A ```
アスガルド * CM4 * TB0 *




無理して徹夜する必要はないよ


やばい、今日が@22分で終わる。
22分で記事仕上げないとorz

わたしね、昨日の夜に
明日からの生活に備えて、生活リズムを取り戻すべく、
今日は徹夜しよう!って決めたんです。
コメントがわたしばっかりで意味不明なことになってるのは、
のあちゃんとアイオンさnに、昨日の夜、
寝てませんよ。徹夜ちゃんとしてますよ。ってことを
4時間おきに自分のコメントつけることで、
証明しようと約束したからなんです(´;ω;`)
決して、コメント数を伸ばしたくてやったわけじゃないです(゚ロ゚;)

言い訳はここまでにして、
早速今日のアス日記~!
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




褒められた(*´ェ`*)


連日更新、いい感じです。
羽織に褒められました(*´ェ`*)
でもやっぱり、これからもずっと、毎日更新は無理だと思います。
100%無理だと思います・・。

おしおきが怖いですガクガクブルブル((;゚Д゚))

さて、今日もおいちゃんネタでw
音頭
こんな格好で突然INしてきたら、驚きますよね(ノДT)
でももっと驚いたのがこの発言!
音頭2
いやぁ、おいちゃんがおっぱい好きなのは聞いてたけど、
この発言には吹いた。
ほんと、おいちゃんには笑わせられっぱなしですw
連日更新するためには、おいちゃんネタが必須になりそうです。
おいちゃん、協力してね(ノДT)
アスガルド * CM7 * TB0 *




タイトルが思い付かない


すげぇ。
わたしが3日連続更新。珍しいな・・。
えっと、タイトルはタイトル通りです。
もう思い付かないです・・orz

今日は、ある人の発言を晒します(・∀・)ニヤニヤ
えっと、このSSは一昨日のやつかな?
ねくさnPTが終わった後の雑談のヒトコマ。
ぼkk
一応わたし、簿記を勉強してるんだけども、
やっぱなぁ、か○たんが簿記って発言したあとには、
こうくるだろうなぁって思ってたw
本人がブログに載せるの許可してくれたので、
是非ネタに、と思って早速晒しちゃいましたぁヽ(´▽`)/
もっとどんどんネタになるような発言、期待してるよ~☆

んで、木曜日の夜は、
ゲヘナに連れて行ってもらいました。
2008初ゲヘナ
てかね、林檎サンが3次装備しててビックリしたw
うらやましいなぁw
3次のあの後衛帽子、めっちゃ可愛いと思うんだ。
61目指してるのも、あの帽子被るためだと言っても過言じゃないよ!
あたしもまだまだだけど、頑張ろう!
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




ジョニー・デップゥ(*ノェノ)


ども、おばんです(●´ω`●)ゞ
テストがやぁっと終わったので、
今日は映画見に行って来まんた。
最初は、ずっと見たかった「アイアムレジェント」を見に行く予定だったんだけどねヽ(;´ω`)ノ
あの面白そうな予告とは裏腹に、
あんま面白くないって聞いたから、
あたしの大好きなジョニーデップ主演の、
「スウィニードットなんたら理髪店」(覚えてない;;
に変更させて貰った(*ノェノ)

ジョニー・デップはほんと、大好きです(*´ェ`*)
欲と言うと、パイレーツのデップが一番好きです。

んで、映画のほうはと言うと、
あたしにとってはぶっちゃけ微妙やった・・(゚ロ゚;)
でも、デップ見れたからいいんだけどね!(*゚ー゚)b
デップだけで満足だよ。
ぁ、別に面白くなかったわけじゃないて、
ちょっとグロすぎただけ・・。
血がね、血が・・。プシューってorz
血は、あたしだめなんだ_| ̄|○ il||li
これから見る人居たら、
グロ注意って言いたい。
>> ReadMore
リアル日記 * CM7 * TB0 *




ひさしぶり~なあす日記


ひさしぶりのアス日記となりました;;
ブログ名が「曖莉のあす日記」なのに、
ここんとこずっと雑記ばっかりになってました、すみませn_| ̄|○ il||li
メロを育てたくって、無駄に更新してましt

さて、
昨日はINしても、なかなか人が来なかったので、
1人寂しい時間を結構過ごしました(゚ロ゚;)
とくに狩りに行く気も起こらず、
1人でぼけ~っとしてました。
でも夕飯の時間を過ぎると、
どんどん人が沸いてキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
特にかーたんと会うのがひさしぶりで、わくわくした!
なんか、かーたんに色んな物見せてもらっちゃったよ(*ノェノ)キャー

まずは*エロス服*
初エロス服
はじめて見たよ、コレ!
エロス服
着させてもらった、感動。

お次は*天使帽子*
エンジェル
エンジェル2

エンジェル3
初めて被らせてもらった(*ノ▽ノ)
欲しいなぁ。でも金ないしなぁ、リアルもアスも・・。

あとは、髪型変えてみたりもした。
あいりツイン
ツインツイン

今日は雑談だけで終わるかと思ってたら、
MC4に行くことになった(*´∇`*)
ひさしぶり~のMC4
ひさびさのねくさnPTです。
狩りすることじたいが2ヶ月ぶりで、
ぁ、前に賊でちょこっとどっか行ったけど、
聖はおひさ過ぎて、見事に指が鈍ってたよぉおぉう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今回は聖サン3人居たからよかったけど、
あたしの聖1人になったら、みんな墓確定だな。
自殺したい人おいでぇヾ(´▽`*)

昨日はまったり過ごせて楽しかったなぁ。
途中、ちょっと心配なこともあったけど・・、
誰かさんのおっぱい音頭も見れたしね・・。
以下、おっぱい音頭。
>> ReadMore
アスガルド * CM8 * TB0 *




曖莉、こころの俳句


雪降るな
お願いだから
雪降るな             *曖莉、こころの俳句*
(・∀・) * CM8 * TB0 *




月のワルツ


月のワルツ

この歌、あたしが高2の時かなぁ。
部屋でTVのチャンネル回してたら、
みんなの歌でこの歌が流れ始めて、
もう聴いた瞬間から惚れ込んでしまった。
それからしばらく、この歌聴くためだけにTVつけたりしたなぁw
ほんと・・めっちゃ好きです(*´ェ`*)
不思議な世界に入っちゃった感じするよね!?

今日さ、不意にこの歌を思い出しちゃったんだよね(>_<)
それから気になっちゃって気になっちゃって、
動画探したらあったから、UPUP♪
お暇があったら、
聴いたことある人もそうでない人も、聴いてみてくだせぇ。
(・∀・) * CM19 * TB0 *




おめでとう!手がはえたよ!


昨日は木曜日。
木曜日は授業とってないからお休みv(。・ω・。)ィェィ♪
水曜までテスト続きで全然寝れなかったから、
今日はゆっくり寝れてしあわせだった曖莉ですd(`・ω´・+)コンバンワッ★
でも、明日までの課題がまだ残ってる・・
ブログ書き終わったらやらなきゃ(´;ω;`)

ここんとこ1週間毎日、就寝前に
メロにメロン食べさせてます。

やったね!成長して手はえたよ!
手はえた^^
でもこれまだ幼少期で、独り立ちしてくれるまでかなりかかるらしい。
もう毎日メロンあげるのめんどいよΣ(゚д゚;)
果てしなくめんどくさいコレ(゚ロ゚;)
だから今日、あじゃこに
「うちの代わりに、ぱぴこに毎日メロンあげる気ない?」って聞いたら、
渋々「ウーン、いいよ。」って。
言わせたんじゃないよ。
言ってくれたんだよ。
ありがたや(*´ェ`*)
あじゃこが本気がどうかわからないけど、
あたしは毎日あげ続けてくれるって信じてる^^

かわいいメロになってくれますよ~に。
>> ReadMore
リアル日記 * CM8 * TB0 *




えいや~(・∀・)


昨日、ひじ怪我した。

・・・・・・痛い。(o;ω;o)ウゥ・・



さて、正月休みも終わり、
また多忙な毎日が始まりますね(´・ω・`)
みんな気合入れて行こう~♪
リアル日記 * CM3 * TB0 *




初夢


皆さん、初夢見ましたか?
初夢は、元旦または2日の夜に見る夢だと聞きました。

元旦、または2日の夜・・?
わたしは覚えてない!(´Д`;)
というか、夢を見たのかどうかすら曖昧orz
去年も見てなかったような気がするなぁ(´・ω・`)
来年こそは・・・!ヘ(゚∀゚*)ノ
リアル日記 * CM6 * TB0 *




本年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


ま、また三月サンのおしおきがせまってくるぅぅうううう(;・`д・´)

ども、(・___________________________________・)ノ" コンバンワ♪
2008年あけました!
はやいねはやいねε=(。・д・。)
こんな常識がなっていないあたしでも、
昨年にはたちを迎え、今年成人式です(゚ロ゚;)
おそろしや・・orz

最近のあたしは、大学のテス勉と資格勉強で悶え苦しんでます(ノДT)
常日頃から勉強をしないあたしは、
テスト前のこの時期が勝負ですヽ(;´ω`)ノ
今、テスト前1週間を切って、めっちゃあせってます_| ̄|○ il||li
そしてさらに資格勉強。
1年前に勉強してた資格に再挑戦!
1年ブランクあるから、周りに追いつくのがきちぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
周りは1学年↓の人達ばかり・・。
みんなめっちゃ現役すぎて、あばばばばって感じです(゚ロ゚;)
1年前、諦めるんじゃなかったなぁって今更ながら後悔・・。
まぁ、今悔やんでもしょうがないです(´;ω;`)
前進あるのみ!!!1

と思いつつも、冬休みに入ってからやる気がどうにも・・!(´Д`;)
特にここ3日間、現実逃避して遊んでました( p_q)エ-ン
ほんとだらけてばっかいます。
いかんですね・・。
明日から頑張ります、明日から・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
>> ReadMore
リアル日記 * CM6 * TB0 *




    
 
