曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




Why?Σ(゚д゚;)


特に書くことなかったから、無理やりSS引っ張ってきた(´・ω・`)
最近気になったこと。↓
まだ残ってる!
HPまだ残ってるのに、墓になってること多いような気が・・(゚ロ゚;)
なぜなんだろう?orz



アスガルド * CM11 * TB0 *




なんだか・・


もう11月も残すところ@1週間なんだなぁ。
早いのぅ・・(〃 ̄┏Д┓ ̄)=3 フゥ

寒いのぅ・・o┤*´Д`*├o アァー

おこたが欲しい・・∈(´_________________`)∋ビローン
リアル日記 * CM4 * TB0 *




駆け回る!


( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は勤労感謝の日ですねヽ(,,・∀・,,)/
先ほどまで、文化の日だと勘違いしてましたおいらですΣ( ̄ロ ̄;

そんなことはさておき、
昨日の夜、遂にわたくし、宝島デビューをしてきました!
先日、レピオンにて船長からキーを貰えなかったあたし・・。
今週のレピオンでは、しっかり貰えましたよ(・∀・)
地図も無事ゲットですw
メンバー募集かけてくれたおいちゃん、ありがとうね♪

そしていざ地図を持って宝島へ~♪
スキューバ用スーツを買って、海を進んで島に辿り着くとそこには!
お猿
ウキ!
お猿さんが!
お猿2
真っ赤なお尻をしたたくさんのお猿さんがお出迎えしてくれます。
よく見ると、頭にタオル乗っけてる・・(゚ロ゚;)
そう、近くに温泉があったんです。
なんだか時々?か知らんけど、
火山噴火によってHPが減少するみたいで、
温泉に入ると回避されるらしいです(よく知らない
とりあえず一度、
お猿さんと温泉に入ってみたらいいんじゃないかなヽ(´▽`)/タノシーヨ

んで、クエ進めていくと、
洞窟の中にある宝箱から、懐中時計持ってこいって言われました。
しかし、この洞窟・・
MAPがないヾ(。`Д´。)ノ
あたし何も調べずに宝島に来ちゃったもんだから、
後ろを歩くことしか出来なかった(;・`д・´)
そしてなんとか宝箱まで辿り着いたかと思いきや、
宝箱ヽ(´▽`)/
変な異常かけてくる敵に襲われたり・・(解除出来ない
宝箱クリックしても、天罰を下すぞ!みたいなことを言われて、
ランダムにMAPに飛ばされる・・(ノДT)
3回?ほど飛ばされまくって、
やっと懐中時計貰うこと出来ましたけどね(*´Д`)=з
一人、知らない所に飛ばされたときは、
どうしようかと思いました(゚ロ゚;)

そのあとまた最後に飛ばされて、
さまよってると、
一人、光の祭壇に辿り着いちゃいました(ノ∀`)
光の祭壇?
ポツーン・・。

この後のクエは、さっきの異常かけてくる敵を
1時間以内に30匹倒して来いという、
2人じゃとても達成出来そうにないクエだったので、
帰ってきちゃいました(´・ω:;.:...
今度は、愛人のみんなで行ってみたいね!
>> ReadMore
アスガルド * CM10 * TB0 *




憧れだったあの服を~♪


風邪引きました、こんばんわ・・(´・ω・`)
鼻水すごいです。ジュルジュルです。
ポケットティッシュ、いくつあっても足りません・・(ノДT)

そんな洟垂れ僕ちんからお送りします、今日のニュースです。
あ、今日じゃないや。昨日だ。

昨日やっとこさ、吟のテトラアーマーが完成しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あたしには絶対無理と思ってたテトラ・・。
ようやく、ようやく・・!
着れましたぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゜。
テトラ
アドバイスくれたダーリンやおいちゃんに感謝感謝です!
また機会があったら、聖にも作ってあげようと思います!

P.S. この記事書いてる間に、ポケットティッシュ1個分消費したお!Σ(゚д゚;)
アスガルド * CM9 * TB0 *




勝負の行方は・・!?


羽織と、どっちが先に守護を71に出来るかという勝負をしました。
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




船長なんて嫌いだ!


昨日の夜、レピオン2回連れて行ってもらったんです。
1回目の地図は、もっきゅに。
2回目の地図は、わたしに。
ってなわけで、行ってきたんですよ。

1回目は、時間かかったけど、無事地図ゲットし終了w
2回目は、順調に進むが・・、
船長からのドロップがない!
そう、キーがない!
最後の宝箱まで辿りつけな~い!

・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局、地図ゲット出来ずに終了_| ̄|○ il||li
こんなバグってあるのだろうか・・。
もうおいらに宝島行くなってことですか?(ノДT)

もう・・ぐれてやるんだから!( p_q)エ-ン
アスガルド * CM8 * TB0 *




Digest!!


( ゚▽゚)/コンバンハ
ここ1週間の出来事をダイジェスト版でお送りします(゚∀゚)★
>> ReadMore
アスガルド * CM8 * TB0 *




おひさなゲヘナ6


昨日F2で、
求)解除済ルミナールシール  出)解除済ルミナーガーランズ
の交換記事があったんです。
したらミニマン、
コレを投げ込んでくれたΣ(゚д゚;)
解除済ルミナールシール
えええええええええ(;・`д・´)
なんと解除済ルミナールシールを投げ込んでくれたんです・・。
もちろん、ただで。

ミニマン「曖莉、交換しておいで~。」

って(・_・;)
な・・なんて優しいの(ノДT)
お言葉に甘えて、僕、交換して来ちゃいました。
解除済ルミナーガーランズ
3次解除服ですよ(≧д≦)
これはもう・・、71まで頑張るしかありません!

そしてこの後、曖莉の善悪あげあげしようと、
この解除服を着ようと・・!
旦那のギルド様のゲヘナ6行きについて行っちゃいました(゚ロ゚;)
6なんてひさしぶりです。
4ヶ月ぶりですΣ(゚д゚;)
内心超ワクワクでした。
でも・・、お邪魔させて貰ってるのに、
もう一人の聖さんに補助を全部任せてしまう始末・・。
いやほんと、あたし超邪魔じゃん!
居てもいいのか!?って思ってしまいました・・。
ほんと申し訳なかったぁあああ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

しかしやっぱり、ゲヘナ6は経験うまいですね。
約2時間?ほどの狩りで、30%あがっちゃいました(/ω\)
おかげさまで善悪信仰、両レベルがあがり、
57/57になりました!
71まで@14・・。
先長いけど、ちまちまやっていきますよ(・∀・)
>> ReadMore
アスガルド * CM12 * TB0 *




    
 
