曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




電撃的!?


結婚しましたぁあ!
何度目?とかいう突っ込みはなしで((
結婚
2次会は、ヘルコでしたとさ。
二次会
参加してくださった人たちありがとう(*ノ▽ノ)

てゆうか、話変わるけどネクソンに一言。
リベがアタックモーションになってから、回復魔法とのコンボが上手く行かない!
元に戻してええええええええええええええ!
>> ReadMore
アスガルド * CM8 * TB0 *




アップデート後のアス


昨日アスがアップグレードされましたネ(゚∀゚)
しかし毎度の事、不具合たくさん・・。
でも今回のは特にひどいような気がします(´・ω・`)
いつ直るんだろか~・・。

アップ後、わたしが特に気付いたのはモーションについて。
聖のスペルの、
bクレ・バイタル・ライトフィーリング・ビジュアなど(他にもあったはず)のモーションが、
アタックに変わってました。
あ、あと吟のインクリ・オールライも・・。
自分としては、アタックのモーションのほうがアタキャン要らないので、
アップ後のほうが助かるΣ(゚д゚;)
でもこれは、仕様なのか?不具合なのか?どっちなんだ?(゚ロ゚;)

あとINして驚いたのがコレ。
↓↓↓
満タン
経験値バーが100%になってました(;・`д・´)
モンスを倒すとレベ上がるって言われたので、
ルア森1に居た敵を1匹・・。
100→16%
・・・・・・・。(-`)
レベUPの文字がとれてねぇ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うすっ・・
あ・・、今度はうすっ・・。
とまぁ、上手く撮れてませんでしたorz
そして一気に16%まで上がっちゃいました(・_・;)
なんだか必要経験値量が減っただとか聞くけど、
難しい事は嫌いなので、あえてあんま考えないようにしてます((

他にも守護のレベがいきなり2も上がったり、
善悪ベルト&メダルによるMPSPの減少・・(・_・)
他にもありすぎて、書くのがめんどい。

そして、アップによって一番嬉しかった事のは、
ステ再振りがまた出たことなちっぴでした(・∀・)ノシ
アスガルド * CM3 * TB0 *




サボってましたΣ(゚д゚;)


ドモ(*- -)(*_ _)ペコリ
おひたしぶりです・・。
2週間程さぼってました、ごめんなさい...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
今日アップデートがあるみたいですねΣ(゚д゚;)
ついさっきまで知りませんでした・・orz
また色々と修正が入るのかな?

アスのほうは、相変わらず、
聖のちっぴでねくぽんPTに参加してます(・∀・)
以前まではレベ95が目標だったんですが、
いつの間にかもう96に・・。
また98目指しちゃおうかな、なんて思ってます(゚ー゚;

そして最近はまっていることは、少人数でのMC3です。
ミニマン林檎サン夫婦に、吟でお供させて貰ってます(・∀・)
毎日のように通っているせいか、
経験値も50%を超えました(*ノェノ)キャー
ほんと最近、吟が楽しいのです(*´ェ`*)
でもすぐ、疲れちゃうんですけどね(゚ロ゚;)
これから天上行くことも考えてるから、
支援守護買おうか、思案中・・。
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




結婚おめ(゚∀゚)


昨日は、もきゅと木菟サンの結婚式でしたw
20071010015700.png
新郎新婦、ALT2出してるのはキニシナイ(゚ロ゚;)
20071010015717.png
愛人内でカップル誕生ですw
おめでとう~♪
おしあわせにね(*ノ▽ノ)
>> ReadMore
アスガルド * CM11 * TB0 *






どうも、(・___________________________________・)ノ" コンバンワ♪
ブログにUPしようと思ったことはいっぱいあるんだけど、
肝心なSSが撮れてませんでした・・。
そしてなぜかこんなSSしかなかったとです(ノДT)


↓↓↓
20071009205426.png

20071009205443.png
この方が我がギルマスです(>ω<;)
こういうネタ大歓迎なお方です!
>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




君も愛人にならないか?


もきゅとジロさんのブログにも、既に更新されてるけど、
ネタがないから記事にしちゃう(゚∀゚)!!

はい!
愛人
新しいギルドです!
そ し て !
愛人、記念SS
設立記念SS(*´ェ`*)
一人、ポーズのタイミングを合わせられず、
あせっているお方がっ!(;´Д`A ```
そしてこのギルド名・・なぜかわたしの案が通ってしまいました(;・`д・´)
冗談半分であげたものがほんとにギルド名になっちゃうなんて、
ビックリだぜ( ゚Д゚)!!
みんな!愛人を愛して行こうゼ!( >ω<)9
>> ReadMore
アスガルド * CM6 * TB0 *




    
 
