曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




やっと来たさ(о>∀<о)b


今日、家出て鞄の中覗いてみたら、
片足だけスリッパが入っててビックリしました、曖莉デス( ゚▽゚)/コンバンハ
どうやら寝ぼけて、
準備してる最中に、近くにあったスリッパ入れてしまったようです(ノДT)
あ~、汚かった・・。

そして、やっと集まりました。
スカンダロンシェルジェム!(о>∀<о)b
長かったなぁ・・(´(ェ)`)
@1段まで解除してあった服を脱いで、いざ!
解除
あ、裸見られた(*ノェノ)キャー
もう超胸がときめいてました(ぇ
解除服
もうこれで、天上レベ41目指さなくてもいけそうです(゚ロ゚;)
41はだるいです・・。
気が向いたときに、天レベ上げてればいいや。
アスガルド * CM9 * TB0 *




こねえぇぇええええ!(´;゚;ё;゚;)


今更になって、夏休みにやろうと思ってた、
聖の1次服を解除してるんだけども・・、
シェルジェムがなかなか集まらないお!(;´Д`A ```
@4個なんだけども!!11

誰か倉庫に眠ってる人とか居たら、
売ってくだし(ノДT)
アスガルド * CM5 * TB0 *




プレゼント!?


昨日ちっぴが95になりましたィェィY(≧∀≦)Yィェィ
そしたら、か~たんがエンシェントをプレゼントしてくれましたィェィY(≧∀≦)Yィェィ

大切にするぜ!!(・∀・)b
アスガルド * CM3 * TB0 *




カムお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


遂に!
か~たんのカムが出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
カム出た!
でも、出したのあたしじゃない。ゴメンネ・・(´Д`;)
出た記念にSS☆
記念SS
あたしが1番よく撮れちゃってる!?
一人後ろ向いちゃってるけど・・、
これしか無かったよ(ノДT)
でもこれで、次からのツアーはか~たんのカムで(*´ェ`*)
か~たん、任せたよ!
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




新語キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪

最近挨拶時に使ってる顔文字。
大抵、コレ出すとALT2の嵐。デモキニシナイ!(・∀・)
むしろそのALT2が快感に・・orz

昨日、2ヶ月ぶりでしょうか・・。
ゲヘナに連れて行ってもらいました(*o'3`o♪+゜
いやほんと、ひさしぶりすぎて、
真面目に嬉しかった(;・`д・´)
順調に狩り進めていくと、
なんだか変な新語を話すのを見付けました。
nana

; ̄ロ ̄)!??

nanana
なんて言ってるんだw
もういっちょ。
nananana
ひさしぶりのゲヘナだったのに、
ナ゚ナ゚~語を話すモンスしかSS撮ってませんでした(;´Д`)=з
他にも変な言葉を発するモンスが居るとか・・
それ聞くたびにF12押してそうだ(´・ω:;.:...

続きはおまけ♪
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




ヤレヤレだぜ。


飽きっぽい人とは、わたしの事です。
>> ReadMore
アスガルド * CM11 * TB0 *




出ず_| ̄|○ il||li


昨日は、前記事に書いた、
ちっぴの嫁サンのためのカムを掘りに、要塞行って来ました~!

人のためだとなんか出るような気がする(゚∀。)!
これは出るぞ~?と、超期待しながら要塞に向かいました。

BUT!!!!1
たおしても
たおしても、
たおしてもPart2
たおしても・・、
たおしてもPart3
たおしても!?
・・出ず...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
出るのは、水のビンと変スクだけ。
ちぇ(。・ε・。)
まぁ、狩った時間、1時間にも足りないけどさ(ぇ
暇な時にでも、ちまちま狩ることにします。
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


昨日は、ツアーでお世話になっている、
ひろのさん&しいなさんの結婚式に参加してきましたw

21時半からだと前日聞いていたのに、
21時半になったのに気付かずorz
ねくさんからメール&電話で、急げ!と呼ばれ、
急いでアスにIN(・_・;)
間に合ったぁぁあああ!
急いで花火買って、イカルス向かいましたよ!
20070910011206.png
ひろのさん(*´д`*)ハァハァ
萌え死にそうでした・・。
そして、いよいよ・・
20070910011505.png
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
末永くお幸せに~♪
そしてこれからもツアー曖莉共々、よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、続きは2次会!
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




しあわせになります!!!!!1


こんにちわ!おひさしぶりです(・∀・)
最近狩りにも行ってなく、書く事がなかったので、
更新出来ずに居ました(・_・;)

しか~し!今日はネタ中のネタを!
なんと曖莉サン離婚しました(゚ロ゚;)
やけくそでちっぴを男にしたら、
エロ師匠とネタ結婚する事になりました(・∀・)
中身、女同士です(・∀・;)
でも決してレズではないので、あしからず!(´Д`;)

ツアー後にw
ちっぴ結婚!
これからよろしくねヽ(,,・∀・,,)/
アスガルド * CM4 * TB0 *




    
 
