曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




さようなら8月


8月も今日で終わりです。
明日から9月です。早いです(´(ェ)`)
夏休みになってから早いもので、もう1ヶ月です(゚ロ゚;)
あたしの夏休み、あと半月となりました。
そう、あと半月しかないと言うのに・・、
この間、
前の記事
に書いた夏休み中の目標、
1個も達成出来そうにないです(゚ー゚;
手をつけていないのがほとんどです(゚ロ゚;)
計画性、全然なしでごめんなさい。
とりあえず、半月の内に、この中で達成出来そうなのは、
ちっぴの支援71と装甲育てることです!
支援は71になってるから、あと装甲だけです!

・・ネクソポイントないです...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

仕方ないので、近日中に課金してきます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日は眠いので早く寝よう(・∀・)ノシ
アスガルド * CM0 * TB0 *




蛙三昧((;゚Д゚))


昨日の出来事まとめます(*゚ー゚)
日記なんだから、昨日の内に書くのが正しいんだけどねorz

昨日は、水曜。ギルハンの日!
ビルシャビルシャ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




今日の日誌


今日は、久しぶりにアス満喫したような気がしますε=(。・д・。)

まず、お昼に曖莉でINして、
裏ガリに篭り、お金稼ぎ。
したら、親睦のほうでレピオンに誘われたので、
曖莉で行って来ました(*゚ー゚)
魔術師に飛ばされることなく、
あたしが今までレピオン行って来た中で、1番の速さで終了((((((ノ゚⊿゚)ノ
当然ドロップはなっしんぐ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
クレリックブレス?クリレックブレス?欲しいけど高いしね。
自力で出すしかないよね_| ̄|○ il||li

そのあとは露店放置して出かけてたけど、
回線の具合が悪くて落とされてたガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
そのあと何度もINしようとしても、
なかなか言うこと聞いてくれない!グアー。
ようやくIN出来たと思ったらすぐ落ちるし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
正直イライラしてましたヾ(。`Д´。)ノ
再起したらいいよ~って聞いて、
再起してみたらなんともなく(゚ロ゚;)
なんだったんだ、今までのイライラは(゚ロ゚;)

んで、回線が直ったところで親睦の方達とMC4にヽ(,,・∀・,,)/
いのっちも来たので拉致る。
そう、このMC4で、
ちっぴさん経験P使い切りました!
おまけに93になりました(*´ェ`*)
ちっぴ93☆
さすがあたし。廃だなぁ!(´Д`;)
狩り誘ってくれた親睦の人にも(人-)感謝(-人)感謝です。
無事、狩りも終わって本日は終了。
狩り中の画像が少ないのは気のせいです。
F12押すの忘れてたなんてヒミツ(
アスガルド * CM6 * TB0 *




なんだこれは!


INしたら、らくちんが変なの被ってた!






変な帽子
被らせてもらった!
なんだこりはああああ!
悪魔帽子らしいが・・課金のやつかな!?
天使の帽子まであるらしい!
見てみたいのぅ。
アスガルド * CM3 * TB0 *




出来るかな!?


今日、久しぶりに狩りに、ツアーに連れて行ってもらいました!

しかし、その時わたしは!
経験Pが@6個残っているのを見付けた(・_・;)
期限は、8月30日まで。
使いきれるか!?

ってことで、INしていたら、
色んな所に拉致ってほしいです('・ω:;.:...
アスガルド * CM0 * TB0 *




虫ってヤダネ!


おはようございます!
あたし昨日まで、滋賀と名古屋におりました。
昨日の夜に帰ってきたんですけど、
やっぱりね、自分の家はいいな~ってしみじみ思いました(゚д゚;)
滋賀では田舎のほうだったからやっぱ、虫がすごい(・_・;)
ゴキブリちゃんにも出会いました。
もうどこへ行っても虫!虫!虫!だったので、
虫がむっちゃ苦手なあたしは、心身共に疲れ果てました。
うちはマンションだし、虫なんてめったに出てこない!
虫のいない生活がこんなにも幸せだったなんて(o;ω;o)ウゥ・・・

ほんと今幸せだわぁ(゚ロ゚;)
てなわけで、ただいまです!
リアル日記 * CM21 * TB0 *






ニャ
ニャー(゚ロ゚;)
これかわいいって人居るのかな?
アスガルド * CM8 * TB0 *




もうすぐ朝だ_| ̄|○ il||li


眠れなくて、
気付けばこんな時間に...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ブログ書こうと思ったけどネタなし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで、脳内メーカーの結果をペタリ(*゚ー゚*)
曖莉の脳内
曖莉の脳内です。
これ絶対当たってないと思う。

↓やってない人はやってみて(゚∀゚)
http://maker.usoko.net/nounai/

(・∀・) * CM6 * TB0 *




支援2匹目


ここ最近は、課金守護のレベ上げくらいしか活動してませんでした(゚ロ゚;)
悪聖用の支援守護です。
曖莉に続いて、支援2匹目!
おかげさまでヽ(,,・∀・,,)/
ちっぴのもっきゅ
71になりました。
コレで天上ラクラクです。
あ、名前は突っ込まないでください(´Д`;)
50ヘル抜けるまでは、ひたすらドロ。
51~60は、バナーナヾ(o゚ω゚o)ノ゙
61~はクレブタオンライン。
とにかくほんと、70ヘルはだるい(;´Д`A ```
勉強と同じで、クエやろうと思うまでに時間がかかるの。
でも、始めてしまうと段々だるさが麻痺してきて、
気付けば多くて休憩なしで、38回クエし続けてたΣ(・ω・ノ)ノ!
3日で抜けました!ガンバッター(ノДT)
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




女王日和


えっと確か、金曜日のことです。
いのっちが女王メンバー集めてくれて、やっとこさ、
ばじるとちっぴが無事、善悪決められました(*´ェ`*)
女王

ばじるは善に。
ばじ善服
↑の善服は羽織からちょっと借りたw

ちっぴは善から悪に。
Before↓
ちっぴ善
After↓
ちっぴ悪
聖悪服、ずっと着たかったんです。
もうやっとだわぁ(ノДT)
>> ReadMore
アスガルド * CM7 * TB0 *




昨日、


ちっぴが91になりました!
たくさん寄生させてくれて、ありがとうございましたo(_ _*)o

あと、女王行ければ満足(・∀・)
>> ReadMore
アスガルド * CM6 * TB0 *




90ヘル抜け間近!


5日続けて更新とか、初めてかもしれない(^▽^;)
この調子で毎日ドンドン行くぞ~!

昨日は、MC4即席に2回も乗りました(゚ロ゚;)
ほんとね、早くね、91にしたいのね。
めきめき上がって、終了時点で@12%でした。

そのあと、ギルメンとMC1に行って2%UP(*´ェ`*)
91まで@10%だぁ!!!!
明日には上がりそうな予感(・∀・)
早く女王行きてぇ。
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




    
 
