曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




夏休み(●´ω`●)ゞ


昨日でやっとテストが終わったよ(ノДT)
結果なんてもういいの。
終わったからもういいの。

ってことで本格的に夏休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なにしようかななにしようかな♪
やっぱりアスかな♪

あう_| ̄|○ il||li

でもバイトしないとお金ないからやばいな。
今財布の中身、344円Σ(・ω・ノ)ノ!
1500円貸してるから、1844円Σ(゚д゚;)
どう考えても生きていけない。
この間まで貯めてたバイト代あるんだけど、
あんまり手をつけたくない・・。
今までやってたバイトは6月初めから行ってないから、
今更行き辛い(・∀・;)
新しいバイト始めるしかないのかな!
まぁそんなことは、あとで考えればよろし。

↓夏休み中にアスでしたいコト!
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




停電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨日は雷すごかったですね。
夕方頃、アルさんが雷で度々落ちてました。
ずっと人事のように眺めてたけど(ヒドイ
とうとう雷はあたしのところにまでやってきてくれました・・。

PM8:20頃、でっかい雷音とともに、
全ての電気がプチーン!
エアコン切れるし、
パソコン使って明日の試験勉強してたのに・・
もう全部がプチーン!(´Д`;)
おいらの頭の血管もプチーン!(嘘
あたしの住んでるマンション、全部の棟が停電してたみたいですorz
マンション以外はばっちり点いてたのになぁ。
停電起こった瞬間、
ビックリして家族全員リビングに集まって、復旧まで待機してました。
途中であたし、トイレに行きたくなって、
真っ暗闇の中行ったから、
便座の蓋が閉まってることに気付かず、
そのまんま、上に座っちゃってヒンヤリした泣
しかも水流れないし泣

PM8:00頃なんて丁度夕飯時だよ。
なのに、停電で水まで出なくなっちゃうから、
食べようにも食べれない!Σ(゚д゚;)
仕方なくピザーラに助けを求めた(*゚ー゚*)
配達のお兄さん大変だったろうなぁ。
だって、うちの家は・・、

15階

だもの。
エレベーター止まってるから、ピザその他諸々両手に抱えて、
15階までダッシュ!
嗚呼、ごめんよ・・_| ̄|○ il||li
ピザの配達さん、付属のスープ忘れたみたいで、
また戻って15階まで持ってきてくれた(゚ロ゚;)
計30階!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もうどんだけ~。
スープ持って来てくれた瞬間、電気復旧!!!!1
まぢごくろうさまでした!って感じです。



停電してた時間、2時間。
僕の大切な勉強時間が奪われましたとさ・・。トホホ・・。
>> ReadMore
リアル日記 * CM2 * TB0 *






人いっぱい
小悪魔アジトに人がたくさん(゚ロ゚;)
ある合同ギルハン時のSSデスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近小悪魔、復帰者が居たり新しく入った人が居たりと、
多分活気付いてます。嬉しい限りダーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あたしだけくらいしかINしてなかった時が嘘みたいだわぁ。

あと、おまけ。
貝
人に限らず貝もたくさん(゚ロ゚;)
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


こんな時間にこんばんワンコ(´・ω・`)
ちょっと眠いけど頑張って更新するぞぃ!

今日は、昨日出張だった旦那が帰ってきますた。
そこでいきなし、今まで貯めてきたブリズのエンチャ大会を決行~♪
今までいのっちが捕ってきたブリズ、
あたしが倉庫作って保管しておいてたんです。
ブリズ1
もうどんだけ~。
こんなにあるとエンチャするの大変Σ(・ω・ノ)ノ!
4かけ8=32個(`Δ´;)
分けてエンチャしました。
いのっちのほうがエンチャした数多かったんで、
だからいい付与の指輪がたくさん生まれたんだと思います。

一番いいのE5 STR2付与でごめん!(´Д`;)




それと・・、
まだこんだけ残ってますよε=(。・д・。)
ブリズ2

ブリズ3
今度はいつ決行だぁ?(・∀・)
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




あのさ


昨日ブロニンに勝負を挑んだんだ・・。
果実84個持って。
いざ!
いざ!

・・・。
・・・。


結果はどうだったのでしょうか!
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




やっぱ


この前のテンプレ重くって、
超スクロールし辛いから前のに戻した(゚д゚;)

明日は税法の試験!頑張るぉ(^ω^)
(・∀・) * CM5 * TB0 *




新しく


テンプレ変えた~。

てか、いつになったらメロの世代交代が来るんだろう・・orz
(・∀・) * CM4 * TB0 *




誘惑に負けて・・・


今日もログインしてしまった・・_| ̄|○ il||li
あじゃとちょっとオフェ行くつもりでINしたのに、
いつの間にかこんな時間でごわす。
やらなくてはいけない事がある時ほど、
遊んでしまうのが人間の性なんだ!!!
と、今日は思うことにしておきます。
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




サッカー


そろそろ試験なので、放置民になってます。
しかし、明日試験前の予備テストがあるというのに、
寝てしまった('A`)ナンテコッタイ
その時の夢に、サッカー選手の小笠原満男と本山雅史とあと誰かが出てきました。
一緒に吹奏楽しました。
楽しかったです(*´ェ`*)(ぇ
でもちょうどその時、リアルでサッカーのアジアカップが開催されていたなんて・・。
別に今日、サッカーの試合があるなんて、僕ぜんぜん知らなかったのに、
サッカーの試合が開催されてる時間に、
サッカー選手の夢を見るなんて、
またサッカーに情熱を注いでみようかと思いました(・∀・)
おいら前、超サッカーファンだったんですヨ(・∀・)

とりあえず今日は、引き分けだったみたいで(*・ε・*)
次の試合こそは、勝って欲しいです!
リアル日記 * CM0 * TB0 *




結婚おめでとぉ!


昨日の深夜。
セルムと羽織
セルムと羽織が結婚しましたぁああ!
いや~、おめでたいw
てか、結婚式に参列するのってひさしぶり(-"-;A

この結婚式、ただ参列したんぢゃなくて、
羽織に頼まれて司会することになったんですorz
身内だけの結婚式になると思ってたから、
まぁ適当にやればおkかなって思って、受けてみたんだけど・・、
知らない人いるやn
知らない人いるやn(ID伏せなくてごめんなさい
チキンなおいらは、いのっちに助けを求めるアワワワワワ((;゚Д゚))
まぁ結局ほとんど何も出来ずに終了ぅ(^ω^)
ほんと申し訳ないですたいorz
なんとか時間が過ぎていき・・
セルムと羽織2
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
セルムと羽織3
羽織、セルム、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最後は、新婦の羽織の挨拶で終了ですた。さすがだね。

SM同士、これからもお幸せに~♪
アスガルド * CM4 * TB0 *




だるい!


こんばんわ(・∀・)
今日学校で、前期の授業が残りあと3週間ってとこで、
やっと情報処理の教科書買いました。
今まで教科書なしで来れたことにびっくり; ̄ロ ̄)!!
まぁその授業まだ3回しか出たことないんですけど('A`)

今年こそは、絶対授業さぼるもんか!って思ってたのに、
去年よりさぼり癖が増しt・・
さぼった分、テストの点で稼げるように、
今から猛勉強するつもり!デス。

よし、誓った!
僕がんばる!(ノДT)
>> ReadMore
リアル日記 * CM4 * TB0 *




    
 
