曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




聖星頑張ってます(*´σー`)


最近、曖莉の善悪上げも頑張ってるけど、
聖星のほうも頑張ってます。
81服光
81光服を赤くしてみたり・・、
聖星百鬼
初の百鬼に行ってみたり・・、
聖星89
何気にもう85ヘルを抜けて89になってますA=´、`=)ゞ
そろそろもう1個の聖のほうも上げたいかなぁ(*゚ρ゚*)
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




オフ会


日曜日に、ウェイ・いのっち・アルさんとミニオフ会してきました~。

場所は新宿で(・∀・)
お昼パスタ→ボーリング→ビリヤードってな流れでした。
ボーリングでは・・、いのっちが悲惨な結果を出していました!(´Д`;)

コチラクリック

まじありえへんですね!ガーター多すぎだった!
てかあたしトップー(^ω^)
このオフ会のあと、ウェイは彼氏と・・ry
色々ありがとうございました(*^ω^*)
アスガルド * CM0 * TB0 *




(^-ω-^)Zzz..


昨日はINしてまず、胡桃へお金稼ぎに・・。
そのあとご飯に行って、戻ってきたらゲヘナ募集あったので乗り!
でも今日は、攻城あったから22時前までしか狩らなかったけど、
信仰が1UPして、54/55になった!
なんか最近、%の上がりが遅くなってきた(´;ω;`)
71とか相当無理そう・・_| ̄|○ il||li
とりあえず、3次服一度は着てみたいから頑張るお!

ゲヘナの後は、ひさしぶりの攻城に行ってきました!
守備でした(*´∀`*)吟で参加してきました~!
エフェ切ってもやっぱり内門前は重かったので、
内門前のちょっと前あたりのMAPで、
ひたすらMコンしときました(;´Д`)ノ
ほんと何したらいいのかわかんなかったヽ(;´ω`)ノ
結局あと残り5分ってとこで落ちてしまったけど、
結構楽しかったから、また機会があったら参加したいナ(・∀・)

そのあとは気付いたら爆睡してました。
もうこんな時間に・・_| ̄|○ il||li
寝ちゃったからなんだか今日は短く感じた(゚ー゚;
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




なんか、


暑いとだるいね~。
全然やる気起きません(^ω^)
何もかもさぼりまくり!
なんかやる気UPの方法あったら、教えてください(ノДT)

リアル日記 * CM2 * TB0 *




接続障害あったけど、


昨日は色んなトコに行きました。
まず、INしたらもっきゅから、あそぼ!WISが来たので、
BOSSを2セット行くことに。
マネされた!
↑BOSSPT募集中、格好マネされた!(´Д`;)
BOSSへは初めて、吟で行くことに!
何したらいいのか、チンプンカンプンだったので、
もっきゅにちょびっと吟の仕事教わりました(・∀・)
ばじるBOSS
BOSSへは、前まで聖でしか行くことが出来なかったので、
聖以外の職で行ける事がうれしかった!
ボスやってる時、異常解除しなくていいのがめっさ楽だった(゚ロ゚;)

ボス終わって、まったりしてたら接続障害が・・_| ̄|○ il||li
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




落ちまくり(゚ロ゚;)


はぁ・・なんかもう落ちまくりですね!(´Д`;)
ユーザー認証に失敗したとか、早く直しておくれネクソン!

そいえば昨日、友達とEXILEのライブに行ってきました(o゚▽゚)o♥♡
横浜アリーナ(・∀・)電車で30分もかからな~い♪
実はEXILEを見に行くのは今回が初めてで、
メンバーが出てきたときはちょっと感動して、
涙が出そうになりました(ぇ

それにしても、すっごい盛り上がってて楽しかったです。
やっぱし歌上手かった・・..+ (゚ฺ∀゚ฺ..+*

ライブ終了後、買う気なんて全然なかったTシャツ・・。
めちゃ興奮してて買っちゃった(゚ロ゚;)
Tシャツ
ほんッと後悔_| ̄|○ il||li
こんなの普段着れないじゃん(;´Д`)ノ
ああ~、あたしの3000円戻って来い!!!!!!って感じです!

んで、誰かEXILEファン居ませんか?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
リアル日記 * CM5 * TB0 *




隊長さん


土曜のねくさんツアーにて。
隊長
副隊長、何言ってるのか見えん(´p`;)

隊長2
隊長に攻撃されるあるさんw

隊長3
全然耐えてませんでしたけど(゚ロ゚;)

隊長4
ほらね、すぐお墓なるし!
でも、お墓ちっちゃくてかわい~(*´ェ`*)

IN カレワラ
隊長5

隊長6

隊長7
ぼっこぼこにされた隊長カワイソス(´・ω・`)
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




ばとんヽ(,,・∀・,,)/


ウェイからバトン来てたの知ってたのにやるの忘れてた(´・ω:;.:...
愛用品バトンらしいです。
早速行きますYO(σ・∀・)σ

★愛用の財布は?

なんか超やっすい財布です。
愛用ぢゃない・・(´・ω・`)
この間2回置き引きにあい、
高い財布なんて怖くて持てません(ノДT)
 
★愛用のケータイは?
 
AUのW42Kです!
ボタン押すとカチカチうるさいので、早く変えたいです!
これも愛用ぢゃないね・・(´・ω・`)

★愛用のストラップは?

ストラップ付けません(*・ε・*)
   
★愛用の手帳は?

手帳買ったけど使ってない(;´Д`A
ほとんど携帯にスケジュール入れます!
 
★愛用のくつは?

今は、バレエ靴っぽいやつ?

★愛用の雑誌は?
 
ノンノ!美優ってモデルの子が好き(*>ω<*)

★愛用のお酒は?
 
弱くて飲めません(ノДT)

★愛用のタバコは?

吸わんとです。

★愛用のシャンプーは?

お父さんの会社で販売してるやつ!
bc KURって書いてある(゚ロ゚;)
 
★愛用の顔文字は?
 
今はコレ→(ノДT)

★愛をこめて渡す人5人は?

5人もいないべさ。
とりあえず、リンクしてあるねくさん・銀サン・サリー先生に、
やってもらいたいかな!
もう済みだったらゴメンね(ノДT)
バトン * CM2 * TB0 *




寄生ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


最近また聖育て始めました(゚ロ゚;)
「また聖?」って何度も聞かれるけど気にしない。
聖星育てないの~?とも聞かれるけど、
ちょっとステ振りミスったっぽい(;´Д`A
WIS70@INTにしてみたんだけど、
吟様いないと林檎バカ食い・・_| ̄|○ il||li
まだレベ低いからなのかなぁ、あとライトフィーリングも覚えてないし・・。
でも女悪聖欲しかったから、また作り直しちゃう!

莱小がその聖上げよう!ってことで、
みんなを誘ってくれて、おとといはMC3に連れて行ってくれました。
莱小のやさしさに僕は感動しました!
ちび聖IN MC3
一応お墓になれるように、
22レベまで黙々と一人でピンキオ狩ってました(´(ェ)`)
この狩りで22→32レベに・・Σ(・ω・ノ)ノ!ハヤイワー!
その狩りのあとアジトで、莱小&アルサン&三月サンが色々聖スペルくれた!
なんかもうみんなほんと、優しいわぁ(ノДT)

そして今日はMC1へ・・!
ちび聖IN MC1
さすがにMC1は沸きすごいし、fの遠距離すぐウチにくるし、
たくさんお墓になりましたとさ♪
あれは絶対チヌと思うw
最後には段々お墓が快感になってきて・・。
セルム化しそうで怖かった・・_| ̄|○ il||li
でもレベは32→40レベへ。
もう、超順調です。
みな様様のおかげです♪
さっさとリカバリくらい覚えて、役に立てるようにするぞ~!
アスガルド * CM5 * TB0 *




おひさしでございます。


おひさしぶりです(*・ω・*)/
めっささぼっててごめんなさいペコリ(o_ _)o))
SS見たら結構たくさん撮ってあったから、
適当に並べて更新しちゃお!

まず嬉しかったこと!
ずっと前から欲しかった鎧2段エンチャントスクロール、
昨日買えました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1.5億で募集したらすぐ来てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと安く募集してもよかったのかなぁと思ったり・・。
おいらギルド銀行ないんで、三月サンに取引手伝ってもろた。
ほんと(人-)感謝(-人)感謝。
鎧2段
前回入れ忘れた100%UG石をちゃんと入れて、ぽちッと!
UG
UG前↓
UG前
UG後↓
UG後
もう満足!!!!!11
3段になると紫っぽくなるらしいけど、もうこれでいいや!

なんか意外と長くなってしまったから続きに((((((ノ゚⊿゚)ノ
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




    
 
