曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




金曜AM1:00発の百鬼(゚ロ゚;)


今週の百鬼は、
百鬼
裸が多かった・・!
百鬼2
またこのメンバーで行けたらええなああああ。
アスガルド * CM2 * TB0 *




( >ω<)9 ヨッシャ!!!


はしかのおかげで大学が来週の月曜まで休みになった!
課題やってなかったから助かった!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
リアル日記 * CM2 * TB0 *




99キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!


5月20日AM3:30頃。
曖莉最後のMC4!?

99%



( ゚Д゚)!!!!!!























99なった!
キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!
やっと・・!
セレブになりました(*´ェ`*)
98から99にするまで10ヶ月ほどかかりました(;´Д`A
長かったような短かったような?

ほんとはこの狩り、3時解散だったんです。
@1パーセントだってこと言うたら、あげちゃおうぜ!?って!(´Д`;)
@1パーセントって言ったって、結構かかるし、
でもみんなが見届けたいとか言ってくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局@30分ほど付き合ってもらって、99になれました!
勿論、レベUPのSSは撮れてなかった_| ̄|○ il||li
夜遅かったのに、みんなにはほんと(人-)感謝(-人)感謝です。

そしてワラに戻ってきて、リログして称号も貰った!
そしてそして、ご一緒してくれた聖さんが、
百鬼99服くれた!
デカデンツ
いのっちが染色してくれたがビモーw
これでもう、曖莉で残すところは天上くらいかな?!
61目指してみようかな~と!まったりペースで!
これでもう聖しないとかないんで、
じゃんじゃん狩りとか誘ってね?!聖星もいるし(・∀・)ヨロシクー♪

最後に、ねくさんツアーに感謝!!!!!
>> ReadMore
アスガルド * CM9 * TB0 *




さぼるのにも程があるね!


ほんとさぼりすぎ(;´Д`)ノ
毎日更新する!って言っときながら、なにこの有様(;´Д`)=з
約1週間ぶり?(;´Д`A
ネタないけど、撮ってあったSSだけでも載せておこ。

カレワラで薬買ってたときの事。
こんなに人が((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
人人人!
アスにもまだまだこんなに人居たんですね(ノω・、)ヨカッタ

先週くらいにまたMC3ペアへ。
今更ですけど、やっとばじるソウル覚えたんです!
ソウル
t叩いたらあがりまくり~(*´ェ`*)ウフ
だってスキレベ1だし(´・ω・`)
今だにまだ上げてなくて、スキレベ2です。
なっすに負けてます(´(ェ)`)エーン
DMやったらやっぱり死にましたチーン。
ばじ死
聖やってるとあんま肉使わないからさ、
肉食う癖ついてないんだよね!
次は肉連打で頑張る!

この中に夫婦がいます。
仲イイ夫婦
裸にうさ耳というネタな格好した夫婦。
なんか、仲がいいのにも程があると思う!

恒例のねくさんツアーでのSS。
いつもお世話になってる魔サンが新しいスペル使ってた!
山
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




mitsukiさんネタ


毎日更新はやっぱ無理だぁあああ_| ̄|○ il||li
どうも、三日坊主な曖莉です。

毎晩恒例のねくさんツアー。
お世話になってます(人ω`*)
いいメンバーに恵まれて(人-*)感謝(*-人)感謝です。
そのメンバーの内の一人、三月サンには、
毎晩のようにおもしろい?ネタで笑わせて貰ってます。
↓毎晩こんな感じ。
三月さんネタ
こんなのはまだまだで、
昨日はつのだ☆ひろなんて言い始めました!(´ロ`;)
ネタは何十個と言っていいほどして貰ってるのに、
SS見たら上の1枚しかなかったですorz
回復必死で撮れてませんですorz
三月サンごめんね。
でも今日もネタよろしくね?(・∀・;)
>> ReadMore
アスガルド * CM7 * TB0 *




91おめ☆


今週は百鬼行けなかったけど、
アイオンさんがティアラ譲ってくれたのでおkkk!アリガトッ!
そしてまたねくさんから魔耳を貰い(;´Д`)ノ
そしてこの間いのっちから貰ったこのミラー、
ミラー
実はオークで8000万するだとか聞いたんだけど!(´Д`;)
え~、返すよ~とか言いつつ、貰っちゃったエヘ(^ω^)
売ったりなんてしませんよ!

雑談中、いのっちの頭がピカーン
キラーン
後ろに怪しい人いるけど、気にしないd(゚ー゚*)

そしてそして昨夜の恒例狩りで無事ねくさんの魔が91になったようデス☆
おめでと~ヽ(,,・∀・,,)/
あたしも順調に%稼いでます(ノ∀`)
でも今夜は女王になるのかな?
アスガルド * CM2 * TB0 *




順調~


今日は、INしてギルハンでMC3行って、
そのあとは毎晩恒例のねくさんツアーでMC4行って、
いつもより長く狩って2%UPしました!ありがとう!(*・ω・*)

次回はねくさんの魔を91に~( >ω<)

ねむい。おやすみヽ(;´ω`)ノ
>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




不幸なメール?


昨日のお昼頃、かーたんからメールが来ました。
その頃あたしは、ドイツ語の授業が始まる数分前。
んで早速内容はと言うと・・、

チェンメでした!(´Д`;)

しかもなんか、これを10人の人に回さないと殺されるだとかなんとか?
このメールを止めた人は、みんな死亡という形になってますだとか。
なんか変な住所まで書いてあるし(゚ー゚;
嘘だと思うけどなんか気味悪いよね(゚ー゚;

ドイツ語の授業、少人数制だから携帯いじれなくて、
このメールどうしようかとずっとモンモンしてました(゚ロ゚;)
ドイツ語の授業が終わって、
その間に来てたかーたんからのメール見てみると、
なんとブログの更新を怠った事に気付いたかーたんが、
今日のブログのネタにでもどうかと送ってきたいたずらメールだったらしいです。
ほッとしました(゚ロ゚;)
かーたんありがとう。
早速ブログのネタに・・_| ̄|○ il||li

ブログ更新怠っちゃいけないね!
かーたんオソロシスw

>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




MC日和(*´ェ`*)


3日連続更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっと遅めだけど、昨日のアス(σ・∀・)σ

昨日は、ほんとMCばかりな日でした。経験ウマウマー(*´ェ`*)
まずはじめに、吟でいのっちにMC3連れて行って貰った!
MC3ペア
ばじるまだ89だからコンフなし!(´Д`;)
蛙分裂しちゃうがな。
でも、いのっちが強いお陰で蛙分裂したって、沸いたって!
ペア2
4匹沸いたって!(´Д`;)
全然大丈夫でした(多分
沸いてもお墓にはならなかったんだけど、
あたし、変なところで墓しました。
t1匹やってるときに、

いのっち:殴らないの?(みたいなこと

ソウル買ったはずなのに無いから、仕方なくバードノイズで殴ってみた。
したらチンダ_| ̄|○ il||liナンデヤネン
お墓
HP見てなかったあたし乙_| ̄|○ il||li
蘇生貰い、1%も減らすことなく復活!ヽ(*'0'*)ツ
11時になり、終了!

長くなりそうだから続きで!(´Д`;)
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




エンチャ


昨日、いのっちが装備してた指輪壊したらしく、
代わりの指輪を作ろうと!エンチャ手伝ってきました(・∀・)
まあ、あたしは古代と呪いしただけだけど!(´Д`;)
エンチャ
↑いのっちがとってきたブリズ達。
合計24個Σ(・ω・ノ)ノ!
こんだけ集めるのに、どれだけ狩ったんだろう・・。
んで、あたしは半分の12個エンチャすることに。
結構生き残ったんだけど、何も付与してないの多すぎ( ノロ`)シクシク…
よかったのは、Elv5S3が付与したのが2個出来たくらい?
1個くらいDEXついてもいいのになと思った_| ̄|○ il||li
てか、SSとってなかった_| ̄|○ il||li
んでも、そのElv5S3のブリズが成長して、
かなりいいの出来たらしいです!
おめでとう!!!(*´ェ`*)

んであたしもそのいい波に乗ろうと、エンチャしてみました。
エンチャ2
ペイト4個~。
結果は全部壊れたけど_| ̄|○ il||li
ああ~、いつになったらINT指輪作れるんだろう・・(´ω`)
アスガルド * CM2 * TB0 *




ニュース!


毎日更新
頑張りますヽ(;´ω`)ノ
出来る限り頑張りますヽ(;´ω`)ノ

早速頑張って書いちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日ね、ビックリしたことがあったんですよ!
昨日鎌倉行ってきたんです。
大仏も見てきました。おばさんくさいとか言うな(→д←)
適当に写真のっけとこ。
大仏
大仏の正面の写真はよく見るけど、
横からってあまりなくない!?
大仏2
ってことで載せてみた(・∀・)♪
なんかそこらへんにいるおばはんみたいだよね・・。
パンチパーマが超きいてるね。

んでビックリした事っていうのは、
なんと、この大仏様の近くのなんとか八幡宮?ってとこで、
あのジャニーズのNEWSの手越クン見かけちゃったことなんですよ!
最初ね、女の子達がめちゃ群がってキャーキャー叫んでたんですよ。
うっさいな~って思ってたら、
その女の子達の大群がこっちに向かって走ってきたんです!(´Д`;)
こわっっっっ!
って思った瞬間、その大群の先頭に手越クンを見つけまして。
帽子深く被ってだから、目の下からしか見えなかったんだけど、
すぐにわかりました(゚д゚;)
とにかく顔ちっちゃかったです。うらやましいです・・_| ̄|○ il||li
あっという間に過ぎ去って行っちゃいましたけど、
街で芸能人をあまり見かけたことのないあたしにとっては、
なんかとっても満足でした(゚ρ゚)

ぇ、手越って有名なの?って思うかもしれないけど!
あたしにとっちゃ有名なんだ!!
ほんとに芸能人見かけないんだよぅ( ノロ`)シクシク…

まさかこんな所にいるとは思わなかったから、
めちゃ得した気分になれました(*´ェ`*)

最後に・・、
手越クンの顔があんだけちっさかったら、
山Pの顔はどんだけちっちゃいんだろうと思いました。


リアル日記 * CM3 * TB0 *




    
 
