曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




異次元こわ(゚ロ゚;)


今日、天上行って聖地に行ってきたら、
でっかい掲示板があったw
掲示板?
なんのためにあるのか謎(゚ロ゚;)

そして今日は土曜日ですね!
土曜日と言えば・・!異次元フィールド!(・∀・)
早速行ってきたんですけどね~、
何もわからず、三月サンあるサンあたしで突っ込みました。
チンダチンダ。2回チーン(。-人-。)
真面目に強いね、あそこ。
99になるまで行けないかなって思った(゚ロ゚;)
アスガルド * CM2 * TB0 *




咳があああああ_| ̄|○ il||li


風邪引いてめちゃだるいです_| ̄|○ il||li
咳が止まらんとです。助けてください_| ̄|○ il||li

そういえば、咳1回するたびに、校庭3?4?(忘れた
周走る分のエネルギー使うって知ってました!?
多分あたしは今日、ウン千周と走ったと思います(ノ_-。)
僕もう疲れたよ_| ̄|○ il||li

>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




今週は、


ちゃんと百鬼行ってきました(σ・∀・)σ
家に帰ってきてからじゃ時間ないだろうと思い、
今行くしかないと思って昼過ぎ頃IN!
INした瞬間、

・・落ちた('A`)

なんかこの頃INすると、絶対落ちる。
PCが慣れるまで時間かかるみたい?
だから、INした瞬間しばらく固まって落ちるけど気にしないでねッd(゚ー゚*)

んでF2見てたらちょうど@聖サンって募集があったから、
急いでレスして確認してみたら、
あたしよりも先にレスしてた聖サンが居たから、即消したヽ(;´ω`)ノ
クソー、乗り遅れたあああ!って思ってたところに、
親睦の方から百鬼のお誘いが・・!
ほんと、レス消した瞬間にお誘い来たから、うれしかった!
足りなかった職は募集して頂いて、行って来ました。
4.19百鬼
今週は無事ティアラゲッツ(σ・∀・)σ
ありがとおおおおおおおおおおおお!
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




貧乏なんかじゃないはずです!


なんか、この間の記事で、
金がないだとかティアラ取りに行けなかったとか、
そんなこと書いちゃったんで、可愛そうに思ってくれたのか、

まず、三月サンがコレくれました。
グレイスセルフ
グ・・グレイスセルフ!
お言葉に甘えて貰ってしまいました!(´Д`;)
そういえば、あたしまだ覚えてなかった!
売れってことでくれたんだけど、覚えちゃいました。ごめん。
グレイスセルフ2
ほんとありがとおおおおおお!(/ω\)

そして今度はねくサンが、魔耳くれました!(´Д`;)
魔耳
いいんですか?

そしてそしてまた今度は、かーたんが・・、
ティアラ
今週産のティアラをくれた!(´Д`;)

ぇ、何みんな。
なんでそんなにやさしいの・・。
もう僕泣いちゃうよ( ノロ`)シクシク…
でもね、あたしそんなに貧乏じゃないからね?
リンゴ買うお金とか普通に過ごすくらいのお金はあるよ!!
心配しちゃイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!
そしてあまりむやみに、
あれがないとかこれがないとか書くもんじゃないなと思いました。
てかみんな、読んでくれてるんだなと実感しました(*´ェ`*)
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




昨日・・


エクスタ
セージにエクスタくらいました(ノ_・。)
一瞬の出来事でビックリしました!終わり♪チャンチャン。
アスガルド * CM1 * TB0 *




指輪狩り


こんばんわ。
今日のバイトは予想以上に客が多く来て、
22時上がりが23時過ぎになってしまい、
百鬼に行けなくなってしまったです。
ティアラないです。どうしよう( ゚Д゚)
お金がないから、買えないヨーン_| ̄|○ il||li

今日はどこにも行けないのかなと思いながらもINしたら、
MC3に誘っていただいた!( ノロ`)アリガトー。
が!しかし!INして早々、
重くて重くて、2回落ちる上にPC固まる!(´Д`;)
軽く10分以上待たせていたような・・。すいません_| ̄|○ il||li
まぁ、狩り中に落ちなくてよかった(´・ω・`)
順調に狩り進んで行き、
MC3.
てか、蛙。
コンフでキモイの分裂しなくなるんですね!(・∀・)
ばじるサンにも早く覚えさせたいな。まだまだですけどw
そしてなんか今日はDM日和でした。
DM
1時間も狩りしてないのに、5匹?6匹?ほど頂きました(*´ェ`*)

そんなこんなで今日は終了でしたo(_ _*)o

>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




解除済み杖!


ミニマンにこんな物を貰った!
3次杖
あ・・青いよ!
これはもしやあああああ!
3次杖2
3次杖解除済み∑(゚Д゚)
ミニマン、ありがと!(人ω`*)

でも、71とか遠すぎて遠すぎて、考えられませんよ(*・ε・*)

>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




まだ成長しています(*´ェ`*)


昨日、大学で健康診断がありました。

身長1㍉伸びてました(^ω^)

毎年順調に1㍉ずつ伸びてまつ。
リアル日記 * CM4 * TB0 *




神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


モノ手完成まで@Cだけ。
98にもなったくせにモノ手作るのに必死なんです。
聖しかやってないし(言い訳
貧乏なんですよ。

@Cだけ・・。ボスに行きまくるか、1億貯めて買おうか悩んでいたところ。

なんとニスモンがくれました!(´Д`;)
まじびっくりですよ。

早速合成行ってきちゃいました。
モノ手合成
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!付与頼む!

モノ手
こんな感じでした。
HITが不満だけど、聖がつける分には全然いいかな(・o・)
いつか、お礼をしなければいけませんね。
アスガルド * CM2 * TB0 *




一気にまとめて(;´Д`)ノ


ここ1週間の出来事をドバーッと!

最近、ちまちまボスに行ってます。
資金集めしたいし、モノ手もう1個作らなきゃいけないしね(・_・;)
んで、この間かーたん夫婦とボス行った時のこと。
欲しい素材が出なかったかーたん。
イライラMAXなかーたん。
かーたん
かーたんついに切れた!
かーたん2
ヒィ(;´Д`)ノ
ほんと、かーたん達とボス行くと楽しいです。
てか、かーたんおもしろいです。はまりそうです(ぇ

アジトでレベUPの図。
アジトでレベUP
初心者クエ?みたいなので、
ちょこちょこ受けてたら経験貰えて、
何もしてないのにあっさりレベUP(゚ロ゚;)
8000も経験貰えたお。

一昨日の出来事は続きから~。
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




    
 
