曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




氷の城行くんだぜ!


土曜日の小悪魔ギルハンで、ビルシャに行ってきた!
ビルシャへ向かう途中、ミニマンが・・

「氷の城行くんだぜ!」

わかる人にはわかるネタw
コレね→http://www.youtube.com/watch?v=a82htTum0yM
まじいきなりすぎて、うけました(;´Д`)ノ

そして無事ビルシャに到着(*´ェ`*)
ビルシャ
エヘッヘ。

スト靴ほしいんだよ!
三月サンまで_| ̄|○ il||li

このソロ騎士がああああああ!
まじね、一言一言よく覚えてるなぁと
感心しました!(´Д`;)

でもほんとに、あんな風に興奮しながら狩りしてる人っているのかなw
居たら居たで怖いけど、
ちょっと見てみたいかも・・(゚ρ゚)
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




何色にしたらいいんだよ!?


一番最初のパムダの色。
1番最初のパムダ
ある人に、絶対緑じゃないと思うのに緑って言われたから、変え。

変な色ゲロゲロ
またある人にALT2出され、
色んな人に狸みたいウンコみたいって散々言われたのでまた変え。

ぱむだ灰色
この色最高にかわいいと思ったのに、
キモイって言われたので変え。

モウダメポ
今度はアリエナイって言われた。

黒は金髪だから浮くよって言われたし、
一体何色にしたらかわいいって言ってくれるんですか?(゚ー゚;
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




姫と小悪魔ツー


昨日はひさびさにゲヘナに行ってきました(*´ェ`*)
まずペア!
ゲヘナペア
この黄色いの、スケルトンマスターっていうモンス、
ミニマンによるとHPが140万あるとか!?
タフですなあ(;´Д`)=з

狩り続けてると、
この間ユノー前でミニマン達と信号機作ってた、
てゆかこっちが勝手に信号機にしてたんだけど(゚ロ゚;)
黄色い騎士サンが加わり、トリオになりますた!
ゲヘナトリオ
HP140マンが3匹( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
これ見た時、みんなやっぱりALT2でした。

そしたらまたまた前衛サンが加わって、カルテットになったので、
場所変えて狩ってみたら、
めちゃウマー(゚ρ゚)でした!
ゲヘナカルテット
12時になって、二人落ちになったので、終了(σ・∀・)σ
百鬼行き忘れたワァA=´、`=)ゞ

てかなんか、ゲヘナって
場所によってメカとロダを使い分けなきゃいけないらしい。
どこがメカでどこがロダなんだかさっぱりですわ(;´Д`)ノ
まあ、テキトーでいっか?(´Д`;)
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




いっぱい死んできます


勢いで買ってしまった安全総合保険証・・。
総合安心保険証
まだパーセントは半分も満たしてないのにね(;´Д`)ノ

でもでも!
1日3回まで死ねるんだぜ☆
しかも1週間も持つんだぜ☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

って思ってたけど、なぜかこういう週に限って、
あんま狩りに行ってない・・_| ̄|○ il||li
てゆか眠すぎて、アスやる気が起きない・・_| ̄|○ il||li
まあとりあえず、今日は休みだし、
適当に普段行けない死にそうな所にでも逝ってみようかな♪
タイムリミットは3月25日0:00!
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




善悪61は・・・


知り合いの結婚式に参加してきました!
かぼちゃの結婚式
かぼちゃの結婚式!色がキモw
男女同士の結婚のように見えますが、中身はあれみたいです(ノ∀`;)

それと、ぱむだの色変えました(゚ー゚;
灰色にした!
ぱむだ灰色
前のオレンジのは、狸みたいとかウンコみたいとか言われて、
泣きそうだったお( ノロ`)シクシク…
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




ぱむだ(*´Д`)=з


することなくても、毎日出没してます(;´Д`)ノ

木曜は百鬼無事にクリアしたり、
百鬼無事クリアー!

そして昨日は、憧れの吟サンに田代してる所見られちゃったり、
てかリンクさせて貰っちゃった(´∀`)
田代見られた

ある2人に影響されてパムダになってみたり・・
変な色ゲロゲロ
上のSSと色が違うのは、
ある人に緑っぽくない?って言われて嫌だったので、
オレンジにしてみたんだけど、
濃すぎてゲロゲロって感じ。
アロエで隠してますえ。
またポイント課金してこなきゃ_| ̄|○ il||li
アスガルド * CM2 * TB0 *




放置な日。


なんかね、善悪41にしてからやる事なくってね( ノロ`)シクシク…
他キャラ育てようと思っても、めんどくさいし(;´Д`)ノ
でも曖莉ではすることないし、
今日は放置ばっかな日でした_| ̄|○ il||li

放置な日
装備くじでも引こうかしら。
アスガルド * CM2 * TB0 *




会って来ました!


土曜日の事。
MC3ギルハン中、なぜだかいきなりルケに飛ばされた('A`)
このSSカレワラに戻ってから撮ったもの汗
飛ばされた(’A`)
なんか名声減ってるし・・!('A`)
同じ賊のアルさんも飛ばされてた。
なんでだろ・・?(゚ロ゚;)

そして、ついに昨日・・!
>> ReadMore
アスガルド * CM5 * TB0 *




オフェフェフェ


今日バイトでまたミスレジをしてしまった!(´Д`;)
約5000円ほどの過不足ヽ(;´Д`)ノ
「今度やったら請求するよ?」とまで言われてしまった!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ノロ`)シクシク…

昨日は、曖莉の善悪レベを41にするべく、
オフェに篭ってきました。
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




ちょっと!


昨日から回線の調子悪すぎだお。

さっきソロしてたら、動かなくなったから即落ちた。
絶対死んでるだろうな~って思ってINしたら死んでた。

ナンテコッタイ!(´Д`;)
アスガルド * CM2 * TB0 *




マネーマネー。


今日INしてF2見たら、鎧1段エンチャスクが売ってた!
どうしても欲しかったので、あじゃに借金して買いました!(´Д`;)
したらなんと!
その売り記事、親睦のギルメンさんのだった∑(゚Д゚)

値下げして貰えました(*´ェ`*)

けど、借金はまだ残ってる_| ̄|○ il||li
少しでもお金返そうと思って、
バイト中露店して行ったんだけど、帰ってきたら落ちてて萎え。
何も売れてなくて萎え(´Д`;)

まじめにお金ありません(ノ∀`;)
誰かElv5 DEX3付与グレアリングを1500マソで買いませんか!
アスガルド * CM0 * TB0 *




約束しまあす!


ころころテンプレ変えてたら、
飽きっぽい性格だと思われちゃうもんね(→д←)

ってことで約束しまあす!
約束しまあす
3ヶ月!
3ヶ月後といったら、6月・・。
6月の自分は何やってるんだろか・・(゚д゚)
(・∀・) * CM3 * TB0 *




今日はこの方の登場デス★


月曜日からやってるフジTVドラマ「翼の折れた天使たち」、
毎日見てますはまってます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
でも今日で最終回(ノ∀`)サミシイヨー

んで昨日、ルアスに飛んできたら、偶然この方に遭遇した!
かーたんサンに遭遇
先日ティアラくださったかーたんサン。
なんと、
ブログ見られてた!
ブログを見てくださっていた!
そして、男になった曖莉を生で見たかーたんサン。
あたしのことカッコイイて言ってくれました。(多分イッテナイ

そして、かーたんサンの守護は今日からあたしの子に決定しました。
今日から俺の子!

装備くじ5枚引きました。
1枚目*10グロのアミュレット
2枚目*ゴミすぎて忘れた
3枚目*ただのナックル
4枚目*ただのナックル
5枚目*コレ↓
装備くじ引いたら・・
嗚呼、もうだめね。
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




    
 
