曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




性転換しました。


こんばんわ。曖莉デス★
本日わたくし、性転換いたしました♪

見よ!!!!!!!!!
性転換後
この髪型はさすがに嫌だったから、変えたけど(;´▽`A``
ちゃんと性転換する前に、天上服を200マソで募集し、
ティアラが無いと狩りに行けないチキンなあたしは、
150マソで王冠を募集しました!(´Д`;)
すぐ来てよかったぁ(人ω`*)

王冠被った曖莉サン。↓
ミスタス
ちなみに↑のは、百鬼王冠じゃなくて、
ユージからちょっと借りたミスタスでございます。
グラフィック変わらないのね。

てゆか、ずっと♂なままじゃなくて、
善悪41になったら♀に戻るので!!
でももしかしたら、41になる前に♀に戻るかも(;´▽`A``
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




あらら(゚ー゚;


莱小の遺品。
莱小の遺品
場所がどこかは秘密★
アスガルド * CM0 * TB0 *




みたらし団子めっ!


昨日の夜、賞味期限の切れたみたらし団子を食べたせいか、
お腹を壊し、今日はトイレ三昧です(゚ー゚;
今日が休みでよかったよ・・。

昨日は、百鬼でした。
先週百鬼行った際のティアラは、まだNPCから貰ってなかったし、
別に今週は百鬼に行く必要はなかったんだけど、
コウジに誘われたので、なんとなく行って来ました(゚ロ゚;)
2.22百鬼
しかし!募集主のコウジが開始早々落ちる。
同時に魔サンも落ちる。
3人百鬼
結構時間かかったけど(;´Д`)ノ
無事クリア出来てよかったどす。

そのあとはオフェイル三昧(*´ェ`*)
はやく41にしちゃいたいなぁ・・(゚ρ゚)
アスガルド * CM2 * TB0 *




まとめてヾ( ´ー`)


毎日バイトで腰痛いデス。こんばんわ。
ここ数日で起こった事、まとめて書いちゃいます(´・ω・`)

まず。
男聖、聖星サンがやっとこさ71になりますた(*´ェ`*)
聖星71
色々と寄生させてくれてありがとうございました!
最後の2㌫くらいは、ドロでもサクッと上がるだろうと思って、
ドロでレベUPε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まじ71服(・∀・)モエッ♪だよねぇ!

続いて、昨日のことであります。
少人数MC2に行った後、人がぞくぞく集まり、
こんなんになりました。
前ならえ!
なんか、ユージの姿勢がとってもいいね(゚ー゚;
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




あぁ_| ̄|○ il||li


いつからだったか忘れたけど、
床置きしたアイテムって、1時間たったら消えるようになりましたよね?
そして、今バレンタインイベントでドロップするカカオ、
とってもウザイですよね?(゚ー゚;

カカオウザイって思ったそこのあなたにお勧めなお遊びヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070217022726.png
部屋中をカカオで埋め尽くしましょう!
すると見事に次々とカカオが消えてゆく・・
と思ってたんだけど、さすが寝糞ン。
1個ずつ消えて行ったのではなくて、
まとめてド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!と消え行きました。
寝糞ンの時計くるってるよぅ。


夜中はミニマンとオフェイル行ってきました(●´ω`●)ゞ
20070217023123.png
ミニマンとのオフェは去年以来くらいひさしぶりすぎました。
20070217023145.png
ジェム変換の時、偶然にも朱サンがっ!
吟出して、チアフルしてくれました。まじ感謝です(人ω`*)
なんとジェムだけで20㌫もUPしましたよ(σ・∀・)σ


そしてえええええ!
募集してたモノ脛Cやっときますた(*´∀`)
これで素材は全部揃ったので合成へ!
そしてそしてぇ。
胸をドキドキさせながら、付与見るとそこにはっ!
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この間ボス2周行ったら、モノ手Bキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
20070215145951.png
でもまた、ACD集めるのはだるいorz
どうしようぅうう。
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




ウホ!(`ε´)


昨日ひさびさに旦那と話しました。
最近あんま来ないからねぇ_| ̄|○ il||li

んで、ちょっとしたお遊びのSSを!
この間こーるパパがやってた語尾に「ウホ!」ってやつを、
いのっちにもやらせてみました。強制でヽ(*'0'*)ツ

明日も仕事なん?って聞いてみました。
20070213233052.png
そっかぁ。毎日大変っすね(´・ω・`)
20070213233211.png
またですか!社会人は忙しいのね(ノДT)
20070213233405.png
(゚ロ゚;)
20070213233958.png
ウホウホ!
20070213234017.png
絶対よくないと思いますぅ。
20070213234042.png
ひどい旦那だ!
20070213234124.png
このあと、ギルメンが帰ってきたら、
パタッとやめられてしまいました(´・ω:;.:...
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




テンプレ★


やばい!このテンプレかわいい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ってことでしばらくコレで行きたいと思います!
(・∀・) * CM2 * TB0 *




キャラ紹介


なんかキャラ紹介でもしてみようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
>> ReadMore
キャラ紹介 * CM3 * TB0 *




ちと・・


ちと・・メロパーのほうで欲しいアイテムがあるので、
しかもそれが期間限定アイテム。
ブログを書いてポイントを貯めなければならないので、
意味もなくいっぱい更新させて頂きます(´・ω・`)

昨日は、一人でちょびっとエンチャをしてみました。
露店でレインリングを70万で3個購入(*゚ー゚)ゞ
20070210144338.png

そして、こんなの出来上がりました。
20070210144444.png

これ、Elv7の時に、知恵-地使ったらWIS-2付いたんですよ。
そのあとやけくそで古びた知恵使ったらWIS4付いた(゚ロ゚;)
知恵-地が成功してれば・・って思うと、
ちょっと_| ̄|○ il||liってなるお(´;ω;`)
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




思い出に浸ろうの巻


今日は特にネタがないので、昔にとったSSをのせて、
思い出に浸ってみようと思います(●´ω`●)ゞ

SSいっぱいで長いので続きから~♪
>> ReadMore
(・∀・) * CM0 * TB0 *




気をつけなきゃね!


今日、あたしは事故現場を目撃してしまいましたΣ(゚д゚;)
家に帰る途中、何かがぶつかった音が・・!
周りの人達がザワザワしてたので、みんなの視線の先を見てみると、
バイクと女の人が倒れてるではありませんかっ(-_\)(/_-)三(;゚Д゚)

幸い重症ではなかったみたい(´-ω-`) ホッ
てか今日はコンタクトしてなかったから、
どんな様子だったのかあんま見えなかった。
でもね、そこの事故現場、あたしがいつも通る道・・コワイヨ_| ̄|○ il||li

今日は、改めて事故の怖さを知り、
道路を渡る時は、右!左!右!を見て、
そして元気よく手を上げて渡ろうと決心しました(ぇ
みんなも気をつけてね(>_<)
>> ReadMore
リアル日記 * CM2 * TB0 *




解除。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


夜中に、露店で未解除のクシュロンガーランズを発見!
早速購入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今まで1着しかなくて、壊れちゃイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!なので
解除はやめておいたんだけど、
これで2着となったので、解除してみた!

するとすんなりと2着とも@2段となる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
20070205030357.png

こ、これは今日のあたしには神がついてる!と思い、
さらに解除を進める・・。

うん、そんなに上手く行くもんじゃないね。
1着壊れちゃった(´・ω・`)

さすがに@1着は壊せないので、なんか知らないけど、
100%解除ジェム使っちゃいました。
20070205030454.png
投入!(σ・∀・)σ
20070205030533.png
ポチッとな。
20070205045009.png
ワーイε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
@1段はあじゃこから100%解除ジェム奪えばおk。
早く41にしないとなぁ。
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




寝すぎた・・orz


今日は、ひさびさの休みだったんで、
起きたのが15:00(´・ω:;.:...
寝すぎて頭が痛いド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!
ついさっき、母親にバファリン探させまくった。
だってさ、動くとほんと痛くて死にそうなんだもの。
寝すぎて頭痛くてワンワン叫んでるこんな娘でごめんなさい(゚ロ゚;)

大学も春休みに入り、
バイトも火曜日まで休み・・。
これはもうアスガルドしまくりですね(ぇ
リアル日記 * CM1 * TB0 *




うちの子が大人になりました。


もう2月なんですねΣ(・ω・;
お正月からもう1ヶ月かぁ・・早いなぁ(゚ー゚;

今日はINして親睦の狩りに誘われてMC3行ってきました。
短い時間だったけど、メッセ2匹食ってウマーでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてそして、
>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




    
 
