曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ハードだった!


今日はなんかハードでしたヽ(*'0'*)ツ
今日初めて親睦の人と狩りしてきたんだけど、
初めはMC1ペア。
3ボス全部頂いてきました(*ェ`*)
まぁ、必死だったのでSSなし。
次は石化ガープ狩り。
20070130015100.png
なんか、ガープが沸く場所を発見した!
そこだと次々に沸く沸く(゚ロ゚;)
2匹同時に出てきたりとか!
てか、ガープやってるSSないとだめだよね_| ̄|○ il||li
だって、ガープ来たら必死になって、SS撮るの忘れるんだよぅ(ノ_・。)
その次は、人が結構集まってきたみたいで、MC3に(・∀・)
20070130015541.png
もうここらへんで手が痛く・・
20:00頃から狩り始めて、終わったのが0:00過ぎてた(○д○;)
いつもダラーッとしてるあたしにぱ+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆刺激になった!
おかげさまで1㌫あがったし、楽しかったデス。
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




ALT2出さないで~っ!


20070128040422.png
見かけてもALT2は出さないでください。
アスガルド * CM2 * TB0 *




成分解析


見つけたんでやってみたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://seibun.nosv.org/maker.php/asgardnobunseki/
>> ReadMore
(・∀・) * CM3 * TB0 *




SSいっぱいすぎてどうしよう(゚ロ゚;)


テスト・・ボロボロでした。
でも今、結構笑顔です(´・ω・`)
終わればもうどうでも゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

そして、今日は貯まったSSをどんどん貼っていっちゃいます。
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




ぬうううううううううう


明日はテストです(゚ー゚;
流通論と経済学のテストです(゚ー゚;
資料持ち込み可なので、余裕ぶっこいてました。
いざ資料を読んでみると、なんだこれはあああああ!

ウン、全然ワカラナイ_| ̄|○ il||li

こ、これはもう単位落とすしかないのか!???
なんだよなんだよ(ノДT)
経済学とか、1日たった1時間の授業のためだけに、
半年も往復4時間かけて学校に行ったというのに・・(;´Д`)ノ
たまに休んでたけどね?(゚ロ゚;)
休みすぎた罰が来たのかもしれない_| ̄|○ il||li

てゆか、こんなの書いてる間に、
少しでも資料読んでおけって話ですよね。
明日の今頃は、笑顔で居れてるといいな@w@

リアル日記 * CM1 * TB0 *




セクハラユージ現る(゚ロ゚;)


昨日の夜は、十字軍のアジトにお邪魔してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070123131018.png
その前に、十字の人とユージがMC2に行ってたので、
ばじるで参加させてもらいました。
お墓にはなったけど、1レベUPしてウマー(゚ρ゚)な狩りでした!

そして、その狩り後の十字軍のアジトでのユージの一言!
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




嗚呼


今日は、バイトから帰ってきて1時間くらいアスして、
そのあと眠気に負けて爆睡(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
ギルハンが始まる22時までに起きる予定だったのに、
気付いたら23時回ってました_| ̄|○ il||li

仕方なくギルハンには参加せずF2で募集してたボスPTに乗り!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2set行ってきました。
゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆物と言ったら、盾ヘクサDと指ツリAくらい?
ほんと手出ないε=(。・д・。)

>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




めげorz


曖莉さん、とんでもない所で死にました_| ̄|○ il||li
F5押したら固まって・・

めげたので今日買ったCDでも聴いて寝ますノシ
アスガルド * CM1 * TB0 *




まとめてパパパッ(・∀・)/


今日は今週あったことをまとめてパパパッと行きます!
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




あぁ・・


今日からバイトのはずだったのに、
店長に「まだセールだから、15日からって言わなかったっけ・・」
って言われました('A`)
そんなこと言われた覚えないです、店長ヽ(`Д´)ノ
仕方なく帰りました_| ̄|○ il||li
店まで歩いた30分無駄だったわorz
そんなこんなで、昨日もアス(´・ω:;.:...
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




ハァハァ(*´д`*)


昨日は、オフェイル7即席に行って来ました(・ω・)/
吟さん来なかったのでトリオ狩り。
なんか募集主さんにクレブタの変スク貰っちゃった(゚ロ゚;)
もちろんその場で使わせてもらいました!!!
即席オフェクレブタ
蟹になって移動((((((ノ゚⊿゚)ノ
あたし即席って緊張するんだけど、
この変スクのおかげってか、募集主さんが楽しそうな人だったので、
一気に緊張解けました(*ェ`*)

狩り時間は、1時間程度でした。
善悪と信仰とも、20~30㌫あがったかな(´∀`)
>> ReadMore
アスガルド * CM4 * TB0 *




百鬼百鬼(人ω`*)


昨日は百鬼行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
曖莉はギルメンと、莉安はウェイが募集してた即席PTに乗りました!
曖莉では古びた甲殻と技術の巻物ドロップ_| ̄|○ il||li
莉安は何もなかった(゚ー゚;

SSは↓の一枚のみ!
1.11百鬼
常にF12意識してなきゃだめだねorz
てゆか、思った!
莉安雑魚すぎ_| ̄|○ il||li
ほかの前二人は敵をバッタバッタ倒していくのに、
あたしったら・・_| ̄|○ il||li
装備ぼろくさいし、PSないしだめだめですね!
もう即席乗るのがハズカシー(*ノェノ)
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




(`・ω・´)


こーるパパにお願い事されました。
ブログに載せて
ってことで、ジャーン!!
こーるパパ
前までポイントがなくって光れなかったらしく、
今日やっと光ってくれました★
Ctrl+4やってくれてワロタ(`∀´)
なんかF12連打したはずなのに、SS2枚しかないとか な ぜ !?
手振ってるこーるしかなかったorz
てかまじ1週間だけとか悲しい_| ̄|○ il||li
あたしのあのピンクの善服も今日で見納めですよ(´・ω:;.:...
>> ReadMore
アスガルド * CM3 * TB0 *




【今日のあじゃこ】


蒼牙っちに見つかっちゃった【今日のあじゃこ】。
記事は大分前に書いてたんだけど、公開してませんでしたorz
てゆか、なんでこんなカテゴリがあるのかと言うと!
あじゃこといるとたくさんネタが出来るので、
【今日のあじゃこ】なんていうの作ったほうが
いいんじゃないかなぁって思ったんです(・∀・)

今日じゃないけど、早速あじゃこネタ第一弾(`∀´)
この間追加された課金アイテム、光彩付与を使ったあじゃこは、
↓↓こんな姿になりました(;´Д`)ノ
あじゃこやりすぎ
あまりにも光りすぎて目痛かったから、
あたしが「やりすぎ」って言ったら、
泣かれた(゚ロ゚;)
泣かれました(゚ロ゚;)
第二弾は汚いから、見ないほうがいいかも?

>> ReadMore
今日のあじゃこ * CM0 * TB0 *




A HAPPY NEW YEAR(・∀・)♪


あけましておめでとうございます★
今年も曖莉とこのブログをよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、大トロ食べました(σ・∀・)σ
とってもしあわせになりました。
あとビールも飲んだんだけど、やっぱだめみたいでした_| ̄|○ il||li

ぁ、テンプレ変えまくりでごめんなさい。
このテンプレ、↑のほうね、マウス動かすと星キラキラするから、
遊べばいいと思うよ(*´σー`)
リアル日記 * CM4 * TB0 *




    
 
