曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




腹痛って辛いね。


今日はお昼に美容院に行って来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
シャンプーしてもらって、カットしてもらって、順調に進んでたんですが・・orz
>> ReadMore
リアル日記 * CM0 * TB0 *




オーラ(☆。☆)


昨日のメンテで新しい課金アイテムが追加されましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
装備を光らせる奴!
ルアスとか露店歩いてたら結構みんなやってて、
うらやましかったのであたしもやりました。


∑(゚Д゚)!!!!!
善服が1発で゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆色に染まった(*´ェ`*)
ピンク!!
ちなみにピンクティアラはあじゃこからの借り物です。
クイーンディアデムはゴールドに(*´ェ`*)
ゴールド!!
ここ1週間はしあわせに暮らせそうです(・∀・)
>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




墓墓墓墓墓墓はk


今日は、墓満載でお送りしたいと思います。
といっても、あたしの墓じゃなくってギルメン莱小さんのお墓です。
>> ReadMore
アスガルド * CM2 * TB0 *




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


なんかちょっとおかしい?
手から・・
手から・・
アスガルド * CM0 * TB0 *




連日更新!


昨日は廃しました。今めっちゃ目痛いデス(;´Д`)ノ

まず、ろてぃと一緒に黒t行ってきました。
ちょっと狩ってたら、三月サン発見したので拉致りました(・∀・)=ャ=ャ

BUT!!!!!!

自分から誘っておいて、殺してしまいました(゚ロ゚;)
そして、三月サンをタゲっていた黒tは、私にタゲを変え、
tにもろ!接近していたあたしは・・
あぼん
あぼんっ!
(;´Д`)ノ
イ・・イタイデス_| ̄|○ il||li
まさかタゲられるなんて思ってなくて、自分にbクレしてなかった。
聖として失格だあああああああああああ_| ̄|○ il||li
とってもショックだったので、ろてぃに聖出してもらいました。

救世主↓
救世主
姿がめちゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
でもその後も、三月サンを何度か殺してしまい・・
ほんとにごめんでした_| ̄|○ il||li
>> ReadMore
アスガルド * CM1 * TB0 *




ばじるが・・


テスト終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして冬休みに入りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
課題いっぱいあるけど、復帰しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

木曜日にINして早々、百鬼に行って来ました。
ってか、PT窓むっちゃ見辛くなってました_| ̄|○ il||li
緑とか!目痛い( ノロ`)シクシク…
ネクソンのあほったれ!って思いました。
直してください!!!お願いだから!!!!

そして、ひさびさの百鬼スタート。
開始早々1人落ちて、そしてまた1人・・。
50鬼ぐらいで残されたのは、
聖の莱小ネン、修のアルさん、そして吟のあたし(´・ω・`)

もうね、莱小ネンとアルさんの頑張りがすごかった!
お疲れ様でした(。-人-。)

100の鬼のSS↓
100鬼
あたしも一緒に叩いた(*ェ`*)
ダメは言えないほどショボイ。だって後衛吟だし(゚ロ゚;)

残りの時間はこれくらいでした。
残り時間
ちょっと危なかったね!_| ̄|○ il||li
でも無事にティアラも貰えて、めでたしめでたしでした。
>> ReadMore
アスガルド * CM0 * TB0 *




ばとんヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ウェイぽんからバトン回ってきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早速レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


>> ReadMore
バトン * CM1 * TB0 *




さびしくない(`・ω・´)ゞ


こんな時間にこんばんわ(●´ω`●)ゞ

来週、ドイツ語とか英語とかとかとかとか、
その他諸々のテストがあります。
だから今日は、ドイツ語を終わらせようと思っていたのですががが!

まだ終わってません_| ̄|○ il||li

借りてたCD聞いたり、
わざわざDVDを押入れから引っ張り出してDVD見たり、
TV見たりして、現実逃避してましたヽ(;´ω`)ノ
気付けばこんな時間にぃぃっっぃorz

この記事書き終わったら、
もうちょっとだけ頑張ろうと思います(TωT)

さてさて。
めっちゃどうでもいいこと↓↓
>> ReadMore
リアル日記 * CM1 * TB0 *




引っ越ししました!


引っ越し完了(・∀・)♪
あとタイトル変えました。至ってシンプル(´-ω-`)
(・∀・) * CM1 * TB0 *




    
 
