曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




今流行り?の


これ、やってみました(*^▽^*)

☆自分の説明書メーカー☆

リアネームでやってみましたよ。
説明書メーカー
結果:全然当たってないし('A`)

興味ある人やってみて☆
 ↓↓
☆自分の説明書メーカー☆
(・∀・) * CM7 * TB0 *




カウンターが・・


そろそろ1万超えの予感ですヘ(゚∀゚*)ノ
FC2でブログを始めて早2年・・。
色んな人?にお越しいただきました!
こんなつまらないブログにちょくちょく足を運んでくださった方々、
どうもありがとです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つまらない上、すごい不定期更新ですが、
これからもよろしくですぅぅ(´∀`)
>> ReadMore
(・∀・) * CM6 * TB0 *




わたしの今日の予定


羽織のところからまた持ってきちゃった(o・Д・o)
わたしの1日らしいですΣ(゚д゚;)
今日はこんな予定でございます。
わたしの1日
夜中に殴り合い・放火とか・・、
すっごい悪そう(;´Д`A ```
わたしとってもいい子なのに(´;ω;`)
ちなみに本名でもやってみた!
1日
またまた殴り合いΣ(゚д゚;)
しかも暴飲暴食しすぎ(ノДT)
なんかあったのかなぁ・・。

興味あったらやってみてw
わたしの1日メーカーはこちらから(´∀`)
>> ReadMore
(・∀・) * CM4 * TB0 *




憧れの男性チェック☆


羽織のとこにあったのでやってみました(´∀`)
>> ReadMore
(・∀・) * CM7 * TB0 *




たりないものうらない


セルムのブログで見っけた、
たりないものうらないやってみました(*゚ー゚*)
>> ReadMore
(・∀・) * CM3 * TB0 *




    
 
